見出し画像

昨日から チビさん達は夏休み

我が子達はデイサービスには行っていないから
自宅で1ヶ月強過ごします 笑

ということで、テラスにプールを出して
水浴びゾウさんみたいな2人♡

去年までの娘は ほとんど外気に触れられなかったのに
今年は水を得た魚のように

水飛沫を浴びて 太陽の光のなか ニコニコ笑っている

なんてなんて 幸せな光景なんだろうと
胸熱な母さんです

息子(小学校二年生)には

鉄棒とブランコを買って 我が家をデイサービスのようにしてみました♡

嬉しそうな僕♡ 愛おしいなぁ

幸せそうに笑う子供達を眺めている時が
最高の至福です

いつもありがとうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?