2024年2月感想まとめ

2月に観たもの遊んだもののまとめ


書籍『~ナポリ典~ナポリの男たちキャラクター図鑑』

2024/02/02

ナポリの男たちが大好きなので・・。
いまアーカイブで200回まで来て、ちょうど「ナポリ典」を発売したというところまできているので思い切って買った。
こういう図鑑はやっぱり書籍で読むに限るなと思う。一言コメントとか書く方も編集する方も大変だったろうなぁ。
だんだんと絵がうまくなっていくのもおもしろい。やっぱり何事も継続に勝るものはないんだなと思う。
でも蘭たんさんはわりと最初から絵がうまい。手とかめっちゃうまい。
すぎるさんはどんどんうまくなっていく。器用な人だ。
hacchiさんはすごく変なものばかり気にしてる人だと思った。
shu3もうまい。サラダを食べるhacchiさんの絵はたしかにかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?