見出し画像

【1月号】すべてはラジオ大阪からはじまった(1998~2001)

ご挨拶



2024年の一年間。自分が見聞きしたアニラジや好きになった声優さんを振り返るNoteを有料で書きます。詳しくははじめにを御覧ください。

今回のお話は第一弾、98年から始まります。

アニメが大好きだった少年は『カードキャプターさくら』の第一話を観て、自分の世界が変わりました。アニメ雑誌を購入して、姉妹誌である声優雑誌に手を出し、ラジオや声優イベントに出かけるようになります。

そんな声優好きの少年が声優オタクになり、ラジオに救われていく物語。

赤裸々に書きすぎて、有料での公開になりますが、目次を見て面白そうだな、懐かしいなと思ったら購入をお願いします。

小学校を卒業するとき、校長先生が児童の好きな言葉を栞に一筆書いてプレゼントしてくれる企画がありました。

私がリクエストした言葉は”声優” ここから私の物語が始まります。


ここから先は

8,498字 / 6画像

¥ 100