稼働日記 NO.21

緊急事態宣言が延長とまではわかってたことでしたが、どうやら全国で延長らしいですね。うーむ、、、自粛緩和がある地域もあるようですが、これは思った以上に厳しくなりそう。差はあれど全国で同じ緊急事態宣言のもとであれば、経済活動を再開しようとする地域や業種が少なからずバッシングにあってしまいそうですし。ハッキリと区分けして欲しかったですね。
「みんなで血を流す必要」は果たしてあるのだろうか…。

正直、ホールの対応はどうなるかは見えません。少なからず5/7または5/11から再開するホールはあるでしょうけど、もう蓋開けてみなきゃわかりませんね。自粛要請から外しすようお願いした県もあるようですし、今までよりも自治体毎の違いが大きくなることは確かです。しかし、全国での緊急事態宣言延長となると世間的な風当たりは地域問わず厳しくなりそうな予感…。

知り合いの飲食店も「5/7からはやる!」と言ってたけど、どうするのだろうか。まだ自分の情報は少ないですが、今後も毎日更新しながら現況について触れていこうと思います。

以下、稼働日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年 3月5日〜

3/5(土) -80k バン  北斗 ロック
北斗の適当な読みで実戦。周りもいい具合に出て自分も小役の落ちがとてもいいので続けていたら、なんと2チェ13回スルーで天井へ。なんかもう完全につかれでも小役は6over。でも、負けますよね。って感じで死亡。
4095   5/19    チェ64 ス43  なぜ?

3/6(日) -44k バン
昨日みたいな負があるとさすがにまいるのでハイエナONLYで頑張ろうとするも。黄門ちゃま5回実戦で確変1回 初当たり7回 B3 R5
これじゃ勝てません。

3/7(月) +72k  マルハン ジャグ
月曜日イベント。朝から並びジャグでGO。
2台スカって-20k、3台目B3R3の台で3kでHitから少しずつRに偏り出て4000Gで高設定を確信。終日打ち途中で梅の札が刺されて4以上確定。4762枚
8019P 37、16
最大ハマり520

画像1

3/8(火) +23k  マルハン ジャグ
1時OPENの男出し。昨日の札台不発台をやる。朝一チェリーおち設定変更か! ってな感じで-5k。ヤメ。
2台目B1 R4の台500ハマりくらい。-15kの1000こえでBIGから6連一気に+へ。3台目で少し勝ち逃げ。

3/9(水) +24k  マルハン  ドンキー  ジャグ
マルハン熱狂です。朝一ジャグカニ歩き変更台で適度に粘って+20k。サブライムで-6k。
特にやることもなくドンキーへ。ジャグのイベント2台で+10k。まあ難なく満足です。

3/17(木) +45k  バン 黄門
色々と遊んで。車で行ってたので帰りにバンへ。548を打ちB1で折れるも、宵越し615の台でB7R6を達成し2700枚獲得。やっぱ黄門は勝ちと負けのバランスが悪い。

3/19 (土) +33k  ベガス  バン ジャグ、黄門、巨人
サンパレス帰りに通りへ。ドンキで花浪漫+8k。(天井B3R1)
その後、たつやと合流ベガスへ。ジャグ+13k
そこからバンへ。黄門、巨人ジャグで+16k。
羽根モノで-4k。終わり。
低投資でつながった。明日も勝つ。

画像2

サンパレス帰りにパチ屋行ってんじゃねー!!

道民にとってはお馴染み「宇宙一」の温泉ですね。たぶん泊まりで行ってたのかな。土地柄の問題なのか、年齢的なものなのか、月に数回は温泉行ってましたね。お気に入りは豊平峡温泉、カレーもうまいし泉質も良し。そして、あそこの露天で飲む缶ビールは至高。特に冬だと缶を風呂の脇の雪の中に埋めといてていつでもキンキンのを飲めてしまう。まさに犯罪的なうまさでした。今は持ち込みアリかわからないけど。。(当時は大丈夫だったはず、たぶんw)

で、ジャグをツモってますね。
8019G
 BIG 37 (1/216.7)
REG 16 (1/501.1)
合成 (1/151.3)
おそらくこの台単体では+4500枚くらいかな。 クッソ甘いね。

前の日記にもあったサブライムって機種が全く思い出せないのだけど、パイオニアのストック機らしい。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?