稼働日記NO.3 2004年 7月1〜10日

全国での緊急事態宣言が発出されたみたいですね。自分は都内なので、現在の他県の状態がわからないのですが、割と普通の生活だったのかな?
まずは5月6日までと言われてますけど、長期戦の様相が見えますね。IMFが世界恐慌以来の不況という声明もだしたようで、、ウイルスの恐ろしさたるや。これからどうなっていくのでしょうか。

画像3

教えることはできない。
ただ、学ぶものの助けができるだけだ。
                                       ガリレオ・ガリレイ
クロワッサンと牛乳は
なんて相性がいいのだろうか。

前半は地動説を唱えたガリレオ・ガリレイの名言。しかし、その後のクロワッサンと牛乳のくだりが謎。この名言をクロワッサン食べながら見て思わず書いてしまったとか。。書き方からして誰かの名言のような気もするけど、こんなの俵万智でも書かないだろ? いや、相性は良いけれども…。

(前回から稼働日記に加えて昔のスケジュール帳の落書きをテキトーに思い返しています。1週間くらいやって微妙ならやめるかも。時系列悪いし話まとまらんw)


以下、稼働日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2004年 7月1日〜10日

1日(木) +151k バン 北斗
「高設定すえおき」メールに反応。バッチリ6をGET。
レンチャンも理論値をこえ。良かった。

3日(土) +23k バン 北斗 ロック
設定6が間違いなかったが、引き弱で
平均レンチャン3.3の2チェからのボーナスが
1/8くらいだった。勝てたのが良かった。

4日(日) -29k バン 北斗 リベンジ
昨日の6がふかなかったのですえおき
ねらいで行ったが単発と2連の2発で
終了。リベンジは単なる回収。

5日(月) -2k ライジング バン 乱
ライジングのジャグパル祭でキンパルとジャグで
計10k勝ったが、何となく行ったバン北斗で
負け、北斗のハイエナは無理。

6日(火) +10k バン 乱
はじめ、銭形で-25kで、その後 北斗ジャグ
と全て負けたが、パチンコで見事9連になり
+60kをGET。プラスで終了。

画像1

7日(水) -25k バン 乱
ベガスのイベントで並んだが、台をうばわれておわり。
バンでは北斗 ハナハナ、パチンコと全部
まあまあ。切り上げ。

8日(木) -100k ライジング 乱
とりあえずライジングデー多分キンパルに5.6なし。
ストックなさげの台が比較的高設定。んで、敗因は
低設定と確信した後も続けたこと。-50kまでに上限を決めたい。

9日(金) +0k ハッピー 北斗
朝一にノータッチデーに行くが128番で死亡。
ハッピーもねらい台をおさえていたのでハッピーへ。
しかし、ねらい台じゃなくてセンター7へ行き負債を
かかえたが。その後ねらい台が空きちょんちょんへ。

10日(土) -21k 大王 北斗
朝一センター7設定5確定のイベント。朝5時
から並んで座るも投資4万となり死亡。一時は
+20kまで行ったが1400ハマりをくらい激沈。
5ははたして勝てるのか。高設定だからといって一日中
やることがいいわけではない。ヤメ時もかんじん。

画像2

ザ・乱!!!

まだセンター7が多かった時代です。「朝イチに7並び台は設定○確定」とかいうありがちなやつ。店によって内容もその信頼度も違ってましたね。当時の台は推測も難しかったから、今思い返して見ると案外しっかり使ってたんじゃないかな〜と思ったり…。。
3→4日はロックからのリベンジという2日セットのイベントですね。ここは最も打っていたホールなのでロックって名前は今後何度も出てくるはず。
系列は変わって8→9日も同じく2日セットのイベント。ノータッチデーに関しては前日の状態で全てが残ってるっていうウルトライベント。確変もラッシュも何から何まで前日の状態で残ってる。前日下見して羽根モノか設定、場合によってはラッシュ残りとかが美味しかったかな。かなり人がいたけど、とりあえず抽選だけ行ってたイベントです。ホールはホールで楽だったらしい(笑)。


では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?