見出し画像

【LIFE】脱・断捨離するする詐欺

こんにちは〜 わたしです🌝

今日は台風の影響で 朝から土砂降ったり
止んで晴れ間が見えたと思ったら また通り雨ったり
上空はいそがしい模様ですな☁️

そんなわけで 家に引きこもっているわけですが。
ついさっき決めました。

今日は断捨離する!

と、、、

前々からず〜〜〜〜っと
ほんとにずっと言っていて(笑)
モノによっては
段ボールにぶちこまれるところまでは
進んでいるんですが、、、

その後の 売るなり 捨てるなり
そのアクションまでいっていない。

ちまちまと ラクマやメルカリで
売ってる物もあるんです。
でも やっぱり全部なんて無理だし
すぐに手元から離れていかないから
結局スペースを無駄遣いしちゃってる。

だから決めました。
今日は本気の断捨離大会をする🔥

どうしてもフリマアプリで売りたいものと
そうではないものを分けて
来週彼にセカストへ連れてってもらう約束も
早速 取りつけましたwww

昔 経験して感じたこと。

古いモノを捨てれば 新しいモノが手に入る

私は 新しい服と 靴と 鞄が欲しい!!!(強欲)
よっしゃぁあああ がんばるぞ!!!(?)🔥🔥

とまあ 私はというと こんな感じです🌱

みなさんは
今日みたいな雨の日は 何してますか?☺︎
ちなみに 断捨離 したことありますか?
ぜひ教えてくださいな🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?