見出し画像

【Happy New Year】"さすらいの2021年" を糧に

こんばんは!わたしでーす!
そして 新年明けましておめでとうございます⛩(大幅遅延w)

長らく書けていなかったので これともう1本も 間を空けずに更新しようと思います🖋

昨年2021年は 個人的には結構苦しかった一年で。
年初めには「好きなモノ、コトに囲まれてとにかくハッピーに生きる」とか言っておきながら 結局定まった居場所を見つけることができないまま 模索し続けた年。
でも 秋頃にやっと『自分が仕事としてやりたいこと』が見えてきて 2022年に自分が目指すべきところが見えて 希望とか期待を持って終えることができました😌

正直 2021年はよ終われwww と思ってたから 2022年になって嬉しい🤣🤣❤️‍🩹

次の1本でも分かると思うんだけど 私が目指すところは 広い意味での「ブライダル業界」ふたたび です💐
ウェディングプランナーにこだわるつもりはないから どういったカタチでカムバックするかは分からないけれど 方向性がはっきりしただけで勝ちに近い!と思っている🏅

私の強みや スキの気持ちや 価値を活かせるフィールドは やっぱりそこな気がする。そんな感じ!

2022年 Key Yearに絶対になる🔑 てか、する!
幸せな1年になるに決まってるんだわ🔥
キラキラ✨なんて通り越して ギラギラ?メラメラ?にいくよ(笑)
周りの大切な人たちにも良い刺激を与えられるように🔥
楽しみにしててもらえたなら嬉しいなあ ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?