「人生確認。ヨ~シ!」


若いころ?の写真が見つかった❣

画像1

力はいってるなぁ、全力気味な今から18年前の写真。
結婚して新しい土地に来て、新しい活動(ドラムサークル)に夢中。そのファシリテーションを学ぶワークショップの自己紹介文。「わたしは何者か?」という問い(宿題があった)に当時の私は頭を絞って紡いだ言葉だったように記憶してる。その書類が断捨離中に見つかった。

画像3

ずいぶんと今の私よりまとめるのが上手?で、よくよく読んでみたら面白いことに気づく。

■ミッション・ステートメント■
私は、「褒められておだてられて調子にのる」パーカッションプレイヤーです。私のミッションは、「できない」「難しい」「わからない」を意識しすぎて前に進めない人々に音を出すシンプルな方法で心に火をつけてもらうことです。

・・・おどろいた❣
そこからさらにたくさん自分の闇を見ていろんな冒険をして挫折の繰り返した今、18年ほど経過した今。見出し始めた答えがほぼ同じ❣
そして、

■今のわたし■
私は「音」を通じて人にご機嫌になっていただく役目を持っている❣

これは、先日受けたある方のセッションで、体感伴う変化と共に出てきた言葉。

画像4

簡潔になっているだけで、感じている意味は本当に同じだった。
まさに道は螺旋状❣

画像5

セッションにて新たな心地よい大浄化🥰その場に行く前に見つけた可愛らしいツボミさん。今のわたしを現してるようだった🌸

画像3

「コレから咲くのです❣」

この点と点が結ばれるような気づきが、とても有難く幸せ💕
ありがとうございます❣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?