感情メモ

ちょうど1年前ごろに書いてたメモを残してたからアップしてみる~。
闇な私を出すんも嫌ったけど、それも私。そこがあっての今の私✨
これも大丈夫、プロセス大事❣私は不完全に完全なんだ❣

ということで公開しておこう~💕
------  
2020/4/26
タイミングを待ち続けている足並みをそろえないと進めないのが辛い私はご機嫌で進みたいだけなのに面倒くさい、しんどい

------  
 
2020/4/9トリック
数々の主人とのケンカで一人感じることが多い感情を忘れてきた感覚感じてこなかった感覚
大きな承認欲求だれかが認めてくれると嬉しくなりそれを求めて『全力投球』する焦って早く早くやろうとする
ほら、ほら、見て、すごい?私すごい?褒めて、もっと褒めてよ〜  ↓
だからやってもやっても認められない気がして無性に脱力。心は枯渇。口癖「どーせ」が出てくるそして「私こんなにしてるのに!」という意味わからん言葉が出る
やる気がなくなる、疲れる一生寝てたくなる、、、
沖縄でのほほんとしているとき大自然を感じながらとにかく何もしなかったやるべきことはないねむいと感じたら寝て出かけたいとなったら出かけた
----
自分を自分で許していなかった愛していなかった頭だけで理解していた大丈夫、私は私のままでイイ人に、外に求めてるからしんどかったね
頼まれなければ無理にやらなくてもいい断ってもいいね
そのかわりマヂやりたいことしっかりと見つめていく心の奥から溢れて楽しくて仕方ないもの味わい深くてウットリすることルンルン自然と体が踊ってしまうこと
わたしには音があるその宝を持っている

----

2020/3/31
本田健のyoutubeを見て感じるコト。ホジティブとネガティブについて自分を見つめて少しネガティブ寄りだという時はポジティブにしていこう
ただ必要以上にポジティブな時はそれは恐れからくるポジティブなはず、ということ。
なるほど!

----

2020/3/19 0:55
ごく稀に
何をやってもどーしょうもないわーとなってしまうことがあるまたはじまったーその時「どーせ」が口癖になる
これは闇わかっているループにハマるわかっているけどそこに浸りたい自分もいるねんなー
このもっていかれそうなトコをいかに浮上し客観視してフィルターの外に出るようにするか
が、これからの時期のコツ〜というのも見える
不思議な修行

----

読んでくださりありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?