見出し画像

TRPGをやった話

中間テストがあり、noteの投稿を休んでいました。

お久しぶりです!

今日は昨日したことを書こうと思います!

実は昨日……

TRPG

をやりましたー!!

やったシナリオは

「ねこの小道」作/れーべ様

です。

KPは雪津さん(私のFFさん)にお願いしました。


とっても楽しかったです……!

私は声を出さないで、チャットでやったんですけどそれでも楽しめました!

内容はネタバレになってしまうので言えない……。

皆さんにもぜひやってみて欲しいです!

ちなみに私のキャラは「春陽るる」といって、知恵の輪が大好きな女子大生です。

知恵の輪の案はFFさんと一緒にキャラを作っている時に生まれました(笑)

もちろんシナリオをやっている時も楽しかったですが、キャラを作っている時も楽しかったです♪

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?