見出し画像

たい焼きを食べた話

今日は「横浜くりこ庵」のたい焼きを食べましたー!

1番人気の「くりこあん」を頂きました!

くりこあんの特徴はこし餡の中に栗がたくさん入っているところ!

甘すぎなくて美味しかったです!!

また、周りの生地がもちもちしていて美味しい!

期間限定の栗も食べたのですが、すっごい美味しかったです!

ぜひ食べてみてください!

ちなみにお店によってその店舗限定のたい焼きがあるかも?!

横浜はベイスターズのたい焼きとのこと!

他にもキティちゃんや電車など種類があるみたいなので、全部食べてみたい……!

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?