見出し画像

今話題のアレを食べた話

今日は、今、ちょー話題になっている「カップヌードル スーパー合体シリーズ2 チーズカレー×味噌」を食べました!

写真撮ったの開けた後で草

蓋を開けただけで匂いが……。

カレーの匂いしかしない……。

これは味噌が負けてしまうか?!

ーー3分経過ーー

おーー

カレーの色してる……。味噌感ゼロ……。

謎肉入ってる〜。これ意外と美味しい。

撮るの下手すぎて写真で見ると不味そうだな……

いただきまーす!

ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”

おっ!

カレーの味するけど、味噌の味もする!?

え、すごっ。

カレーだけの味になってない……。

味噌の風味感じるのすごくないですか?!

味噌とカレーの組み合わせってすごい!

美味しかったです!

実は、もう1個買ってるんです……😏

後日レポ出しまーす!

では、また明日。明日はどんな出会いがあるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?