見出し画像

テルミナさんの遠隔ヒーリング

3月24日 火曜日  新月

この日、私はnoteを始めてまだ4日目。

******************************************
ある日の出来事を堺に、私は退職する事にしたのたが、それからは、休むどころか罪悪感でいっぱいだった。

私はこんなに寝てるのに、夫は仕事に行っている

私はこんなに寝てるのに、朝起きられない

私はこんなに寝てるのに、お腹だけは空く

私はこんなに寝てるのに、オットも娘も優しくしてくれる

私は頭が悪い

私は誰にも必要とされていない

もう、書ききれないぐらいの罪悪感が溢れて来て、緑色のスライムに、全身をドロドロに覆われた様に、見動きが取れなかった。

**********************************************

始めたばかりの頃の日記にも書いたのだが、私は子供の頃から、目に見えない力を信じていた。目に見えない何かに包まれて、守られていることを感じていた。

スピリチュアルというものに、興味があったが、20代の頃に立て続けに出会った、「自称スピリチュアルな人達」との関わり合いをきっかりに、意識的に、それを遠ざけていた様に思う。

ある日、ある1冊の本との出会いをきっかけに、宇宙に飛び込んでみたい、と思ったのだ。

そんなこんなで、久方ぶりに、目に見えないもの、こと、について、改めて考えるチャンスがやって来た。

そんな事をnoteに書きたいと思って始めた矢先、TERUさんのnoteに辿り着いた。言わずと知れた

「宇宙エナジーTERU」

さんである。

私がnoteを始めてすぐの事だった。

TERUさんの文章は、私がこれから知っていきたい、と思う世界そのものだっだのだ。その上、面白い。興奮冷めやらぬまま、TERUさんにコメントをしたのが、noteでの初コメントだったと記憶している。

2月、新月の時、私はとてつもなく不安に襲われていて、1時間以上、泣いていた。娘が寝た後の暗い部屋で、シクシク泣いていたのだ。これは後に、りりかるさんとのコメントのやり取りで発覚したことだが、私の星座、魚座の得意技の浄化の涙だったのであろう、と。

2月の新月はこんな感じで、果たして今月は……

タイミング良く、テルミナ(TERUさんと奥様のMINAさん)さんの遠隔ヒーリングのお知らせが目に入った。

ヒーリングって、何だろう。遠隔ヒーリングって何だろう……どういうものだろう……

思い切って申し込んでみた。

30分前のお知らせと共に、私は赤いヨガマットを、部屋の1番大きな窓の近くに敷いた。お気に入りの場所だ。

窓辺の岩塩ランプだけ点けている。

最初はあぐらをかいて背筋を伸ばして待機していたが、眉間やおデコの真ん中あたりがモゾモゾする事に気が付いた。

髪の毛が当たっているのかと思って手をやったが、何もなかった。

モゾモゾは消えない……

初めての事で、そこにばかり気を取られてしまってはもったいないので、リラックスしようと、ヨガマットに仰向けになり、両膝を立てた。

呼吸を整えながら、ただ、パワーを受け取ります、とだけ呟いた。

残り10分の時に、私は、アッ!!!と思った。先月から痛む右膝の事を、事前の申込みで、テルミナさんに伝え忘れていたのだ。

と思ったのと同時に、右膝が脈打ち始めた。

ドクドクドクドクドク……

良い意味で、ギョッとした。

私の意識と、テルミナさんの意識が通じ合っているのだ。

残りの10分間、右膝のドクドクドクドクドク……は鳴り続け、終了時刻と共に、少しずつ消えていった。

そして、その後の右膝の痛みは無い。

あの、おデコのモゾモゾも……

テルミナさんからのエネルギーだったんだなぁ。

4月 新月のことは、また後ほど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?