暇空茜さんの04/20YouTubeLIVE文字起こし【ミルージュのなく頃に】前半

↑元動画はこちら。



「はい。まぁご飯炊けるまでの…今後の予告というか、えーっとですね。Twitter持ってると分かるんだ けど。だ結局、あの、このコンテンツって……見るべきものって。うーん。こんひま」

「こうなるとちょっと読みづらいっと思うんで、えっと今日のツイートを見てる人には、割とおさらいになっちゃう、でも学説が覆えることがあったので、えー、取り扱いますと。まずミルージュイコールバサラキックイコール、ひまつぶしですね。あの……hinatsubusi_wkみたいなこんな感じの名前の、

昔対話罪に入れた、のいたじゃないですか。なんとなくその、ひまつぶしは、ひまつぶしの時も、間違いだったろみたいな謎の書き込みがあって思い出したんですけど。ひまつぶしも、知能が低いくせに、作業と、あの答えを知ってるとしか思えなかったんですよ。ミルージュとバサラキックに共通するのは、知能が低い。知能ってのは俺が感じる知能ですよ。認プロとかできる。そのくせ、作業量が多い。作業量だけでは分からない答えから、バカがヒントを出してる臭いがする」

「これがバサラキックとひまつぶしの共通で」

「でキックとか潰しとか、なんか、名前の付け方も似てると思いますね。まこれは難癖でいいですけど」

「で今日新しい研究結果として、今の仮説として、えー……Twitterでまとめたの貼るか。これ2010……2020年に帰ってきた時に、

堀口君が、帰ってきたって言ってあげてる、その……写真なんですけど。これおそらく議員かなんかの旅行に随行してる時の荷物持ちの写真なんですよ。まず量合ってないし、あとこのジェラルミンのスーツケースが、

この後出てこないんですよ。そのマサヒコってやつが今掘ってんだけど。えっとね……これね」

「でこれ、見りゃ分かるけど店で、カバンこんな置いてあるから(笑)店でちょっと見せてくださいっつって写真撮ってるバカなのよ。堀口君て、実際に買わないものは店で写真撮るから。であんな5つも持ってんのに追加で1個買いましたとか言って、この後このスーツケース出てこないのよ。だ嘘ね」

「でそういうのがだんだん俺の中に積もってったから、分かったんだけど、えー2019年の、サマーコースで、多分即withかなぁ?でパパが荷物取りにきた」

「なんでプリンター3台持ち込んでるのかわからんのやけど。勉強の資料?プリンター1台だっけ?1台か。3台はカンパで買ったやつか。ていうかTwitterでまとめたの貼った方が早いか、どれだっけ。……。これだ。今最新の今日新しく、

そして今後の鍵となるであろう、学説はこれですね。えー、2019年の5月までのどこかで、Xと出会いました。でXは、えっと堀口君がSOASとかに真面目に通って、資格とか取ったって言うんだったら、あのーSOASに通ってた形跡とか少なすぎんのよ。なんか、夏の写真しか出てこないし、サマーコースでちょろっと2週間行っただけみたいな解像度じゃん。ひょっとしたらそれで、だから俺の仮説なんだけど。仮説ね?たまに、堀口はちゃんとしたコーディネーターだっけ。頼まなかった、みたいな話するやついたじゃん」

「これ多分……多分なんだけど。勘ね?勘というか、おそらくなんだけどKCLって、サマーコースだけで、なんか、SOASプラス、ウィズ…ウィズメリット以上?プラス…だから、なんかで7…70点以上プラス、IELTSの、オファーは来る。オア、あのオファーすら偽物。どっちか」

「えだってさ!ウィズメリット出てる時点であのオファー使えないしょおかしくない?あのオファーは、ウィズメリット以上が取れそうなやつに来るもんでしょ?まぁ3月に?オファーが来て?7月に成績来たんだっけ?なんか色々くせえんだよな。だ俺SOAS行ってねえと思うのよ。KCLかSOASのサマーコースだけか、KCLのサマーコースかだけなんだけど。ここでこのマサヒコが見つけた、

まこのマサヒコっていう1年生がね、なかなかちょっと、あぁ……なんかこの、1回飯に誘うとお家まで行っていいですかとか言い出すちょっとキモいやつなんでしばらくブロックしたりしたんだけど。飯誘ったらちゃう、授業に出てうん君なかなかいいねって言ったら、じゃあ今晩ご飯に連れてっていただけるんですね(笑)とか初手で言ってきたから、ブロックしたんだけど。ご、ご飯の後お家に泊まりに行って、今晩お話をできるんですね!とか言い出すから、ブロックしたんだけど。はい。こういうのがあったんで、

これKCLでは。だ裏口的に、なんで裏口かって言うと、安くKCLに入るには、IELTSを、7取りつつ、安く楽にか。ひょっとしたらSOASは所属したかもしんない」

「ただ通ってない。なんか金だけ払えばいけるみたいな?メリットまではつけてもらえるみたいなさ。通信教育とかで。なんかそんな裏技あんじゃねえかな。SOASに通ってる気配がねえのよ。SOASは通信教育で行けるからとかなんかそんな臭いがする。仮に行ってたとしても。なんかこんなコースを、

やってた気がする。で少なくとも2019はKCLのサマーコースには行ったと思うのよ。で今マサヒコがその7月のKCLサマーコースという仮説に対してのデータをまとめてるはずだから、それは置いとくと」

「ここで2019の間で。おそらくここで1回帰国してんのよ。じゃ2023年3月の、ウキウキパックとか。あと堀口が、なんかそのマサヒコがちょうど貼ってきたのが……えっとね……」

「そうSOHOとかも、堀口本人と会話してたら出てくるだろうけど、例えばどんなネタなら暇空が釣れると思うって言われて、あの辺の写真はSOHOだっていうのはどうですか?とかね」

「まあでも俺を騙そうと(笑)思うんだったらアスナ連れてこいよなぁ?アスナ以外に騙されるわけないじゃん。……。でなぜか」

「2019年各地回ったりしてるっていう、2019年だね」

「でなんか、その、2個あって。これ3か、あっマサヒコ!ごめん!俺今気づいたわ!政治家ツアー2019かも。ここで写真出てるんだろ?2019の、サマーコースのついでに、政治家は、プロデューサーXツアーで、あ分かった分かった。多分これで」

「2019年の9月とかじゃねえかな?マサヒコ俺の配信観るよな。一応呼んどくか。政治家とも限らねえなこれただ、プロデューサーXか、政治家と旅行したのが2019年9月っぽいな。にりょ……に旅行したことにして、中止にして、帰国したことにしたじゃん。これ、コロナ想定外で、前倒したんじゃね?」

「あっ!!あー!!そういうことか!!本当は、2019年の9月に、旅行と、6月までに……あこういうことだ、多分!旅行と…だから、サマーコースと旅行済ませ、2020年の、7月頃の、6、7月頃の、卒業時に、日本お見送り旅行しましたつって、日本に帰る?ところが、この2019年には誰も想定していなかった、2020年コロナ!が、来たせいで、帰国してないとおかしくなるから、前倒した?写真を出すのを」

「コロナがやばくなったら、コロナの現地の話とかしなきゃいけなくなるから、前倒して2020年3月に帰国したことにしたんじゃねえの?そもそも2019年の7から9月頃に、全部済ませておいて。でそのネタを2020年の7月とかなんかに出す予定だったのが前倒した可能性があるな。共産か自民の視察時期に合う?共産か自民の視察時期ってどこ?2020年3月?前倒しただ、確かに、あのなんか…予定が変わり、途中で変わりましたとか言ってるのは。視察でもあるかもしんないのね?2020年3月に視察行ってるんだ共産か自民が。へえ〜!」

「こーれに荷物持ちで、潜り込ましてもらった可能性もあるね。あれかなんか、あのなんとか号が来たりしてた頃か。あの港で止められたやつ。もう名前忘れちゃったよ。でここで分かるのは、えーっと……仮説というか、仮説なんですけど。オア、2020年3に、えー、ヨーロッパ旅行。プロデューサーX発案?の、荷物持ちもしてた。ただ、これさすがに、まず、えーっと。ただこの時期に写真撮ってるけど。うーん……」

「これだけ自分で行ったのかもしんないのね?」

「でこっちは、その……。いや。なんだろうなぁ。……写真が出てこないのは、2種類パターンがあって。ジェラルミンを持って、スーツケースを持って。ただあのスーツケースのあの感じとか本当に旅行の荷物持ちをしてた気配はするのよ。ただ、確証がない場合は、一応仮説として残すのは。荷物持ちで着いて回る権利をもらったか、都内のホテルプラス空港で、ホッタリ写真、ハッタリ?どっちか」

「そのコロナの緊急で、3月の10何日に帰国しないとおかしくなるから、あのー緊急で羽田空港とか言って写真撮った可能性もあるし、視察について行かせてもらえた可能性もある。だそもそも旅行は行ってなくて、つまり……1。あこれこうかも!あ!こんな感じじゃない!?この1枚は出してええやろう、ボロン」

「だから、あのいつものあれやると。『堀ちゃんさ〜!じゃああの、サマーコース行けば〜なんとかなっから〜うん。で、あと〜あのほら、色々向こう行った時ついでにぃほら、せっかくヨーロッパ行ったんだからさ!このトヨタのこことか、この政治関係に強いとこ回っといてよ!』みたいな。ハイ!つってこうカシャ!カシャ!カシャ!みたいな感じで回って、写真撮っといてよ!つって。で帰ってきて、だから、プロデューサーXが、政治家のお付きにまでねじ込めのが、ちょ、あるかもしんないけど。あるかもしんない。でそこまでやると、多分…やだから、普通に考えると、政治家と会食して、戦争論もらうっていう、なんだっけあの……なんか帰国する前にその食事会で戦争論もらいましたみたいな写真を堀口あげてんのよ。友人からって言ってるけど、あれ多分政治家かなんかなのよ。あれどこだっけ?なんかクラウゼヴィッツの戦争論いただきましたみたいな。ちょっと今すぐ出てこないけど。そのー、あさっきのあれだ、さっきのhissi見ればあるんだ。あったあった。ごめん話が飛んでるあの俺、認知プロファイリングの脳の、術式を展開してる時は思考がちょっとね。今ちょっと出ちゃってた、あの……同じぐらい解像度高い人間にしか……伝わらない会話ってのをやっちゃうんだよね。……。これアドレス今、貼りましたが」

「これこれ!今貼ったアドレスを見ていただけますか。これすごいおしゃれしてると思わない?チョッキまで着てさ。なんか政治家との会食をさ、セッティングしてもらった感じしない?ロンドンに友人なんているわけないじゃん。だなんか、えーっといろんな可能性あるんだけど。あ!これが一番ありうるんじゃない?で2020年3月に何か、何があったかって言うと。プロデューサーXと、政治家が、視察に行ったの」

「でXが、『堀ちゃんさ〜!あの〜3月の16ぐらいにぃ、ちょっと、来れるぅ?』みたいな。『ちょっと俺らヨーロッパ行って回るんだけどぉ、その最終日なら時間作ってもらえたから。あの会食とかできるようにセッティングしといたからぁ』みたいな。だって、いくらもらってもさ、視察旅行にあいつ連れて回んのヤだろ?でも、最終日の会食に1人混ぜるぐらいだったら入れてもらえるじゃん。分かる?キメッキメじゃんこれ。大体戦争学部戦争学科に……いやっていうかこれ、マジで、口キリッて結んでるね。そこ!?(笑)ははは(笑)で食ってるのがさ、あこれが海外の日本食ね〜みたいなの食ってるじゃん。日本から帰る日にこんなん食わねえけど。政治家とかが、視察で行った先で、食べて写真撮って、だから、なんだったらこの飯の写真政治家のブログとか探せばあるかもしんないよ?全然画角とか違うから、同じメニューを食ってるの、で、この話を聞いたそいつがソッコーで消してるかもしんない。Xがこれ聞いてて、何々先生消してください!とか言って、消させてる可能性もあるけど。か、写真上がってないかもしんないけど。政治家の視察先でさ、我らが日本食が、イギリスではどんな感じなのかみたいな。そんな感じなら食いそうじゃない?食べてる内容も寿司とか焼き魚とかさ、いかにも典型的じゃん。で」

「こんな感じの。『堀ちゃんさちょ、大丈夫あの、3月16のぉ、会食セッティングできたからお前ロンドン来いよ?遅れたら鉛筆な!』みたいな。多分。で行ってとんぼ返りぐらいで。帰ったんだと思う。これだったら、いやだから、写真さすがにあいつが我慢できると俺やっぱ思えねえから、これなんじゃねえの?でフランクフルト羽田かなんかの、あれ、これ、これが、2023の、会食後の、帰国じゃねえかな?勘」

「マサヒコ観てる?だ結局やっぱ2020年3の会食後の帰国が、あのチケットだと思うから、あの機体が、その時飛んでるか調べれば、日程とか分かると思うよ。これだと思うんだよね、だ旅行パックはしてないかもね。会食だけパックかも」

「何々先生と語らう会みたいなのに、出るためでだってあいつ駅前で写真撮るためだけにロンドン行くアホやぞ?!ほにゃらら先生と飯食って記念、記念写真撮ったり、多分その記念写真は出したらぶっ殺されるから出てこないと思うけど。多分記念写真撮ってるよ。戦争論いただきましたつって。で実は友人だったんです!って後で使えると思って、ほにゃらら先生と撮ってると思うね会食の時に。でそれで夢見ちゃって、その後準備金何百万もチューチューされたねおそらく。ただものすごい首根っこつまれてるからボロンできないね。そういうことだね多分!だ友人って言っといて、実はその、議員の何々先生という、とは、知己でありみたいな。あれよ。あれ。あれやろうとして、布石なのよ。でめっちゃめちゃ俺行ける!って思っちゃって。でもIELTSとかのハードルは設けられたんでしょ?多分。IELTSで、ちゃんと締め切りまでに出せば、本当にKCLに通ってたかもしんねえのよ。スキップした。で無理だからくちゃくちゃになったのよ。だあのジェラルミンは、そん時にその、帰国前の政治家か、Xの荷物を撮ったりしただけ。だと思うね。あぁ年配の友人かっこ年上って多分それとかだよ!だ実は、すごい年の離れてる友人がいるんですみたいなので、政治家出てくんのかも。でもう1個!」

「もう1個あの、大事な仮説として。で堀口君って、訓告の再審査かなんか出したって言ってんの。でこれみんなアホでは?と思ったんだけど。ミルージュが、こういう空気の入れ方したんじゃないの?」

「で。訓告再審査って学習院…復学したいのか?って言われて、えーそんなわけありませんと。堀口君がね?ちょ、セリフの内容うろ覚えだけど概要は合ってるはずで。そんなわけありません、今更馴染めるとも思えませんし、あんな程度の大学に復学してどうにも、どうなるというのでしょう。みたいなこと言ってたのよ」

「これ東大の院に復学したいから訓告を消したいってしたら。東大の院は、年齢とか離れてる人多いから、あの馴染めるよとか、私が面倒を見てあげるからみたいなこと言ってくれる人がいたら?例えば池内先生とか。でこのバサラキック計画が立ち上がった頃に急に池内先生がメールボム食らってプリプリきて、何かを知った瞬間ピュッて逃げたりしたじゃん。これだけ話が出てる田中東子さんってメールボムの話は出ないですねぇまこれを言ったら明日メールボム届くかもしれんけど。(笑)明日メールボム届いて、メールボムのツイートが始まるかもしれんけど。でーその、俺がミルージュに感じてた異常な作業量って、東大の学生みたいな、東大の学生って作業とかだけはできるんだけど、応用とか発案ができないのよ。これ言ったらなんか学歴コンプレックスだって言われるかもしんないけど。東大の学力プラス行動力とか応用力があったら、そんなやつは俺の視界には入ってこないのよ。なんか自分のなりたい道行って、俺が今まで見てきたなんかその…そらSEGAとか、そういうとこに入ってくるような東大卒ってのは、本当に使えないやつしかいなかったのよ(笑)東大卒ってのは、試験で点数が、えートップ5%とか、トップ3%に入ってるって人間であって、その上で地頭がいいってなるとさらにレアなんですよ。そのー…ほら、なんつったらいいのかな。文部、あのー…文部じゃねえな。そのスポーツ選手かつ頭がいい人って少ないじゃん。でもそういう人もいるでしょ?でも基本的にスポーツ選手はスポーツだけ上手けりゃなれるじゃん。東大生も、試験の点数さえ取れゃなれるのよ。逆に、そのー…トークの面白さとか、論理……論理的思考は仮にできても、この俺みたいな認知プロファイリングができるかとかの能力は、東大生の中でも、普通の人と同じぐらいレアなのよ。んで。そのー、バサラキックのやってることってほんっとに、その使えない東大生が、付きっきりで仕事してるみたいな臭いしかしなくて。ま案の定でしたと。細かく解説はアホらしいのでしませんが、今日出てバレッバレでしたと。であとなんで、あのー……政治家旅行とかの話が出てきたかって言うと、

俺が、あのー2020年の、おー、2月とかの話って全部嘘じゃねって言ったら、あの……これおっかしくない?このワッチョイ貼ろうか?こいつ気持ち悪くない?これ誰だろうね。興味なさそうだけど貼っとくよっつって。で、暇空は間違ってるあの食事会はちゃんと本当にあったよとか言ってるやついて多分これパンダの匂いするな。ほら。ま俺ロンドンじゃない、ただ、これが否定されるとすごいまずい人間だと思うんだよね。とかここになんかすごい、ここ感度3000倍になってるじゃんみたいなやつで。で、堀口のことを祝ってくれてる友人もなんとなくわかるとか言って。そんなやつおる?で、俺が言ったその、いやそもそもやっぱ19イチキューのIDの学生証なんだから、SOASじゃなくてKCLのサマーコースじゃねっていうの見て、俺に釣られてるとか言ってんのよ。何様?こいつ誰?誰?ビクンビクン跳ねとんのよ。で。さらに言い訳で、堀口に友人がいねえっていう話に対して、自宅に呼んでる話エピソードあったでしょうウワアー!!イヤアアアーー!!🔔いぶき鑑賞会!現場からは以上です!っていぶき鑑賞会だよね。エハー!!で言い訳する時に日付とか出しちゃうの。自宅に友人呼んで現場からは以上ですってあれいぶき鑑賞会だよね?」

「ロンドンの自宅に友人を呼んだ話なんてなかったしホテル住まいって設定じゃん。こんなに下手くそなやつおりゅ?暇な人おったらこの……」

「確か前日に違うIDで、違う同じワッチョイかな?同じワッチョイで前日とか……この、このSb…Sdbf-f1Tjのワッチョイ一覧とか。あのhissi一覧出してくれると、助かる。ははは(笑)助かる。あの……出したら、なんか、あの……なんだろう。誰かマサヒコとかに、俺に伝えさせてよ。このワッチョイの他の書き込み見てこれ、これもう誰かなんてさ!でほら。
(※169を指し示す)キン大の戦争学部に同年代に日本人がいたって言ってたでしょうとか。す〜げえこのくせえのよ臭すぎる下手くそすぎる!幼稚園児の言い訳みたい!
(※181を指し示す)いっぱいもねえんだよな。成績表なんて見たことねえし。学内の写真なんて2、3枚しか見たことないし。で不安になって絶対かどうかは知らん!違うんだよな!これが事実だったら、絶対かどうか知らんなんて出てこねえんだよな〜!言い訳が下手すぎるんだよなぁ〜!本物かどうかは知らんけどとかだったら分かるけど絶対かどうかは知らんけどって出てこねえんだよなぁ〜!
(※205を指し示す)僕は同意できない…キン大と違ってソースがもう、キン大は諦めたのかでここで、ここでさ(笑)KCLじゃなくてこのキン大って言い回しをさ、わざわざ使うのとかさお前さあ〜!
(※225を指し示す)害があるなんて言ってねえんだよお前がきしょいって言ってんだよぉ。認知ブレブレだなぁオイィ〜。
(※230を指し示す)で妄想ですとかほら。突っ込まれたら妄想です。で、あの……戦争学部の友人を日本の自宅に呼んだとか言ってたんだよね。大嘘だよね。ふふふ(笑)ほら日本に帰ったからって言ってんじゃん。でクラウゼヴィッ、その人なんじゃこの、このさ!ここで勘違いしてくれ!ここの嘘でなんとか騙されてくれぇ!って感じがすごくない?バリッバリじゃん。これ誰か分かるぅ?」

「で?
(※242を指し示す)僕は古参だよ。過去にアーカイブを掘った。そんな人間だったらこんなん出てこねえんだよな(笑)
(※252を指し示す)あれ僕とか。このあれ僕系。これ詐欺師のやることですね、嘘つきはなんか、昔の確認しづらいことであれは僕でしたとか言い出すんですよね。
(※289を指し示す)でじゃあどれだよって言われたらめんどくさい。ははははは(笑)幼稚園かお前ぇ(笑)」

「これ違うわSOAS時代まとめてつったらめんどくさい。あまりの量の多さに挫折した、いやそんな見たことねえんだよな〜はよ持ってこいよオイ」

「おうはよ持ってこいよダッシュなー鉛筆すんぞゴラァ、ハハハハハ(笑)
(※317を指し示す)何パンティ掲示板って。でさぁNewsPicksなんて文字しかないじゃん。NewsPicksに写真なんて貼れないじゃん。なんでNewsPicksが多かったで言い訳になると思ってんのこいつ。写真大量に見たことあるって話前あったじゃん。なんでNewsPicksで証明になると思うんだよ。お前ボロが出すぎなんだよカスゥ!ハァーン??ちょ、このこのワッチョイ全部hissi追ってきてよ誰か!暇なやつ。は(笑)俺暇じゃねえんだ今ご飯炊いてんの待ってるだけなの。ちょ有志!やれるだろう誰か。YouTuberでもいいぞ。YouTuberでもこれをまとめて、その最初にまとめたやつは、そいつの動画をしばらくリツイートしてやるよ。ははは(笑)一番乗りだけな。誰かやってよ。このこのワッチョイのhissi全部まとめてよ。これが何者かは分かるでしょ?前だけとかも拾ってほしい。ここに宝があるよ。これがどんなに臭いか分かっただろ?おお。なんかTOUGHでも何でも読んでやるよ。としあきでも。最初に貼ったやつに褒美をやろう。これをちょっとまとめてきてくれ。
(※331を指し示す)……。パンティーって何なの?結局この……。あーあれか!なんか学内の掲示板にパンツが貼ってあって、あのー、イギリスでなんか私たちはこんなセクシーな下着を履いていても、あの同意してるわけではないみたいな、フェミった貼り出しがあって、いーっぱいじゃないよね2個だよ確か。俺覚えてるもん。パンティの写真ってパンティ2個か3個だよね?この認知もブレてるよねあれ、黒と赤の2個だったと思うよ。パンティ掲示板。上が黒か上が赤かちょっと思い出せないけど。えなんとなく覚えてるよ、こう掲示板があったら、えっとね…この辺にパンツ貼ってあって。確かね?で…」

「こうこうとこうみたいな形に……確か貼ってあった。赤と黒だったと思う。ちょ誰かパンティ掲示板の写真出してくれよ。合ってると思う。…とっしー?……。あーでーあの」

「この……スーツ、スーツケース艦隊、Abemaん時にも投稿してるらしくて。でAbemaで行った時も、これひょっとしたらプロデューサーXの私物じゃねえかな。政治家の荷物触らしてもらえねえと思うから、これXの私物じゃねえかな。多分。これが、撮り貯めではなくて、多分これXの私物じゃねえかな。Xの。Xチーム。多分Xのスタッフとかの、普段使いだと思う。で多分、そのXの許可を取らずに撮ってるとか、そんな感じだと。荷物番やらされてて。でさぁ、戻る、戻ってさ」

「これ旅行とかなんかツアーみたいなんやってるやつらのさ、荷物の運び方じゃん。ほら」

「堀口君の、ロンドンのホテルの写真、だから堀口君ロンドンに旅行行く時だけこのスーツケース出てくんだよね?意味わかるよね?であと、減ってんじゃん、多分」

「これが2021だっけ。でも1個減ってるよね?あのミニスーツケースないじゃん。ミニ1個は、Xの手持ちとかじゃないの?これ。分かる?今見えた?」

「3つしかないじゃん。でも、

4つあるじゃん。分かる?」

「無いじゃん。もう1個が。ここにあるはずでしょ?」

「ミニが私物であと装備とかじゃないの。なんかカメラとかさ。でこいつ荷物番だから、それ運び込んだ時とかにパシャって撮ったんじゃないの。Xチームは別件とかでヨーロッパ行ったりするかもよ?ただ本当に相当金は取られてそうだと思うけどね。いやこの雰囲気だと多分4桁行ってると思う。ウン千万のレベルだと思うよ。1000万か2000万だと思う、もうぶっちゃけて言うと。1000万か2000万抜かれてると思う。自分の旅費とか自分持ちで。2かな……この気配。でも多分1かなぁ?準備金って言ってたから。準備金1000万か2000万だと思う。裏口入学とかだってなんかよく言うじゃん、3本とか2本とかさ。1000かな〜これ多分。なんか、そんな感じ。でパンティの掲示板まだですか。おい、パンティの掲示板まだかよ。ん?……ん?お、もう1個出てきた?4月20日の同じワッチョイの出てきたわちょっと後で見よう。4月20日か、なんか4月20日にも書いてん、20日って、今日やんけ!……。おぉとっしー、次に読む、次に読む俺の漫画を5冊指定させてやるよ(笑)とか?(笑)5冊じゃねえかなんか好きなジャンル1個ぶち込めよ。ん?これ20日同じじゃないの?これじゃねえよ!これじゃなくて。これ俺が貼ったやつ……でしょ?興味ないけどっての。……。あれ!?……。ごめん俺の記憶違いやったわ全然違った」

「こうだって。赤と黒しか俺目に入らなくて、このなんか、水色とかは、なんか違うものだと(笑)認識してたっぽい。赤と黒は、ピュって目に入っておぉエロいやんみたいな。ま僕赤と黒の下着が好きなんですけど何を言わせるんだお前たちはやめろ!やめるんだ!今日はそういう回じゃない!もうこれぐらいしか出てこないんだよねSOASの内部の写真」

ちょっと外れましたね俺の記憶も確かじゃねえな」



↓後半はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?