暇空茜さんの04/20YouTubeLIVE文字起こし【ミルージュのなく頃に】後半

↑元動画はこちら。


↑前半はこちら。


「いやだからこのhissiじゃなくてこの同じアイ、ワッチョイの前後のhissiってないんだっけ。ないんだったらないんだけど。20日の分しかないの?こいつって。……。お?来たのか。おいhissiが重すぎるんだが、俺のせいか。はは(笑)お、17日のこれか!これだ。ちょっとこれ概要欄にも貼っとくか?概要欄に貼っとく……他はないの?17と20だけ?誰が一番乗りだったかわかんねえ。お前らで決めてくれ。(笑)これこれね?あ白のフルバックもいいよね〜分かる。……。であとーあの、

僕が漢字とひらがなでブレてるよ、ここ。380ってなんだ?これも臭えなぁ」

「だこのボスキャリ云々?だこの辺臭いんだよねみんな。カルピス沸きまくってたんだよね今日。今日っていうか、ミルージュやろ?って言った辺りで。で、17日のhissi見ますか。同じやつ。そのこの、この臭すぎるやつの……」

「(※277を指し示す)これりされもんの画像でしたね。

リンク先の画像🍙

(※293を指し示す)……えっ。出てた人って東大とりされもんでしょ?でりされもんは多分レスバしてないから。こ、この、この2行からすると、あの東大生と、堀口がレスバした後ブロック……って話になるんだけど、そんなこと知ってるやつおる?りされもんは、レスバしてないじゃん、堀口と。りされもんさんは。とすると右のあの……なんか、堀口君と政治論争をしてた、東大生でしょ?あれと堀口がレスバしてブロックしたなんて話初めて聞いたんだけど。
(※317を指し示す)これもさ。初耳じゃん。ん?これ……これタキパンじゃなくてミルージュか?!これ。伝聞が出てきてるからこれミルージュか?!ちょっと待って1個前の見よ?20日の方ミルージュという前提でもう1回見ると……これ、タキパンにDMでキャンキャン吠えられて否定してくれって言われたミルージュの方が通るなぁ!書きたいけど書けなくてキャンキャンDMかなんかで、あれはこうだからあれはこうだからって指示されてる、なんか伝聞だったらこのなんか確かあるよみたいな話、あこれミルージュだ!!空気っていうか、ケツ叩かれてる!その方が通るわ確かに!これミルージュだ!タキパンにDMされてるミルージュだ!伝聞系が出すぎてる。でエージェント入れてたって言ってたよって誰から聞い、これミルージュだ!
(※343を指し示す)でクラウゼヴィッツの本をくれた、家に呼んで一緒に……えそれがなんで家に呼んだ人だと分かんの?これ、これタキパンからこういう説明受けただろ!そういうことにしてくれみたいな。これ多分嘘だぜ。この、キン大生から本もらったって。あのさぁ。二度と会わないって言ってたSOASのメンバーの1人がなんでキン大にいるんだよ。なぁ。あと。一緒にキン大に、SOAS経由で、これ、会ったのSOASの友達やぞ?それが、同じく戦争学科の……かわかんない、戦争学科でしょ?こいつが言うには。ま戦争じゃなくても、SOASからの同級生なんていたら絶対出てくるだろ出てきてない時点で嘘なんだよ!」

「これミルージュの臭いすげえな下手くそな。これミルージュだわ。そうだわ。これミルージュだ。この、このワッチョイ。ミルージュも来てるんだ。バサラキックでもいいけどよ」

「ミルージュだこれやっぱ。ひつまぶしとか、ひまつぶしとかミルージュの臭いする。
(※449を指し示す)とにかく量が多いってのは誰かに作業振ったやつのやり方、あのー意見だろうねこれ。あんま掘られてないだからそこ指示出したんだねこいつ。4月17でしょ、これミルージュだ!!確定!!ミル、ミルージュ!!で他人に指示してるこの認知!!この辺が拾われてないから拾え!って。堀口追い詰めろって言ってるミルージュだこれ!読める読めるぞ!!(笑)
(※537を指し示す)僕って言ってて、僕が漢字とひらがなでブレるの女っぽいもんな。これ、これ、タキパンにDMで指示されてるミルージュだな」

🎶🍚🎶

「ご飯炊けたわ」

「おかず作ってねえんだけど。配信してたから」

「はい」

「(※547を指し示す)これミルージュだ!これミルージュだ!この2行おかしい。寄り添ってる!ミルージュだ!!完璧ミあ!!ミルージュだ!!お同一ワッチョイ15日もある、ちょっと後で見させてもらうわ2s頑張れ。14日もあるってさ。15と14来てるよ?本当に?ほんまや15も来てる。15複数あるんやけど。ちょっと別のやつが……おいしょ。これと。概要欄にも入れとこう。おいおい今日盛り上がってきたなぁ!歴史ってこうやって変わっていくのかなぁ!あとこれ14だって。おいおいこれ読むの楽しみだなぁおい!ちょっと忙しくてタキパンスレあんま読めてなかったんだけど、これはちょっと楽しみだなぁご飯我慢しよ。はは(笑)こ〜れミルージュだよぉ」

「下手くそやなお前らほんま!点数取れても頭悪いのぉ!」

「(※788を指し示す)こんな説なんてねえよ。えそれだったら最新が出てこないの、まあ、おかしいんだけどね。
(※826を指し示す)……は?こ、これ女っぽい!確かにメス臭いこれ!オスカルって感じする!女…女形って感じ、女形って言ったら違う。あの…宝塚の男役っぽい!あそうだ。ちょっとね」(※お米を混ぜに行く)

「ここか?ここがええのんか?」(※お米に話しかけている)

「はい、お待たせしました。えーっと?
(※845を指し示す)ほらこの知らんけどの逃げ方もね?マサヒコめっちゃチェックしてんだよね年表見てるって言ってるから。これミルージュだな」

「2sが、DMしましたが15でありますで、それはなんかね14も一緒に来てたから、それ見ていこうか。次15見るか。15の、この……IDコロコロ変わってんのは、ワッチョイ同じなのに何なんだろうね?」

「(※457を指し示す)まアルパカが匂わせ多すぎは俺も思うけど、多分それ言えるの俺ぐらいのはずなんだよね。
(※622を指し示す)これなんかさぁ、聞きかじって馴染もうとしてるおばちゃんの臭いするよね。すごい。分かる?何々君てこういうの好きなんでしょ〜?とか言って寄ってくるタイプ。でパンダは鍵アカで、こっちはEXは公開アカでこうとか、この自分の知識を披露したくなるあたりとか、完璧ミルージュですねこれ。
(※641を指し示す)ここでレイア出てこないのは、おかしい」

「まとめと言えばレイアなんだから。コバヤティとかは持ち芸でやってるわけで、ここでレイア出てこないのは認知おかしいですね」

「(※781を指し示す)ここで一平をタキパンスレで話す時点で浮いてんだよ。ミルージュさんよぉ。
(※788を指し示す)これ願望だろ。早く破綻しろっていう。
(※794を指し示す)なんだこのきっしょいの。浮いてんだよ。宝塚、オスカル。だ女の想像する男の演じ方でしかないんだよね。
(※797を指し示す)タイでガールズバーなんて行ってねえんじゃねえの?知らんけど。去年の誕生日に堀口君がタイに行ったって知ってるやつおる?え、知ってる?誰か。俺知らんけど。誕生日タイ行ってたの?ぐらいの話だけど。去年の誕生日ってさ、スペース無限延期編の途中やろ?そんな時にタイ行ったなんて誰も知らんやろ?え、去年の誕生日って3月16でしょ?2023年3月16っつったら俺がスペースでやろうぜって待ってる時じゃん。タイの話なんて全く覚えにないよ。へ〜スペースで言ってたんだ。じゃあこいつやっぱミルージュだねぇスペースでよちよちしてる。俺が知らんようなこと知ってんのかよっていう。
(※803を指し示す)これ本音ですね。嘘はない。
(※811を指し示す)これは嘘ですね。これ嘘です。臣民に混じりたいなら、はっ早く!そのボツになった100の質問を早く公開してくれぇモジモジ!みたいな。見たくないやつなんているわけないじゃん!臣民で。100の質問状なんて超見たいでしょ?早く!早く公開してくれぇモジモジ!みたいな感じだろ?このド変態がよぉいつ公開するんだよぉモジモジじゃん。なのに、なぜか、でパンダに聞きたいことを考える、なんか考えるだけで無能になってんのよ。むしろ有能だよねぇ?!100の質問用意してあげるなんて有能じゃん!無能ってことにして消し去りたいんだよね。おかしくない?この一行の認知!臣民の目線で見てもおかしいし、なぜプロデューサーが100の質問を考える時点で無能になるのかも、とにかくここは掘って欲しくない!って言われてる臭いしかしねえんだよな〜!いや絶対10万再生ぐらい行くよね。(笑)いや、いや10万再生行くよマジで!公開したら。言っとくけど。堀口君が100の質問に答える動画、絶ッ対10万再生行きますよ、賭けてもいい。絶対10万再生行くよ」

「10万から上行くかは、どのぐらいバズるかによるけど、絶対10万は行く。その俺の堀口動画のトップレベルには行くはず」

「この辺はただのあの、諌めてる感じですね」

「で、趣きがあるなんて表現普通出てこないのよ〜!文脈で出す人はいるよ?」

「例えば、高橋先生みたいな、京言葉を使う人が、使うことはあるけど。この文脈でお前が使うのはおかしいなぁ」

「……」

「あんまり面白いところは無いが、ミルージュでしょうね。で次が……これだから、ワッチョイ変わ…ん?あワッチョイ変わってんのか?」

「ワッチョイ同じだぜ?ワッチョイ同じで同じ日にID変わるなんてあるんだ。回線が変わってんの?ほら」

「ワッチョイ同じで、日付同じで、IDだけ変わってんのよ。こんなことあるんだね」

「ちょっと俺5ch素人だから」

「(※748を指し示す)これダメだね!これ748失格です!まずモザイクくんなんて呼んでるやついねえのよモザ口さんとか、モザイク貫通なんだよ。はいハズレ〜。マジでお前頭悪いなミルージュ!カスやなお前。全然。俺たち深淵の者(笑)に馴染もうとしても無駄だよ、お客人。モザイクくんてなんだよお前〜バカだろ!ミルージュ!で晒したわけじゃないんだよね!報告してただよ。お前本当にバカだろ!空気読めねえだろミルージュお前も!浮いてきた女だなお前!友達いねえだろ!分かるわこのノリで!馴染めてねぇもん。オルグしかできねえのか?
(※769を指し示す)何このクリムビュルレって。クリームブリュレだろ?なんか、わざと言い間違えてだから、これさ分かる?これなんでクリムビュルレになってか、なってるか分かる?インテリ様が、わざと言い間違えて下賎のものに肩、肩を合わせたつもりなん、肩っていうか目線をね?こういうミスをしたらお前ら同じレベルだと思ってくれるだろってナメてんのよ。ピッカピカの靴で、ボロボロの服着てホームレスに混じろうとしてるようなもんよ。アホが!」

「ブリュレ間違うやつなんていねえよ!」

「(※778を指し示す)誰も聞いてねえんだよこんな話。
(※783を指し示す)ほらこの僕の感じ。ほら。なんでタキパンで一平の話してんだよお前〜。話そらしたいのか何なんだよ気色悪いなお前マジでー。浮きすぎ!レビテトしてんじゃねえよミルージュ。
(※842を指し示す)領事案件とか詳しいなおい。インテリぶってんなおい〜!」

「この辺どこまで打ち合わせしてんのか、読み込んだら分かりそうだけどめんどくせえからいいや」

「(※956を指し示す)いやそんなことないけど ね。これも社会知らないよね。その、本社がしょぼくても優良企業はあるけど、優良企業ほどしょぼいなんてことないのよ。任天堂の本社めっちゃ立派やぞ。お前何言うてんねんアホか!社会出たことないやろ。アカデミックか?アカデミックかぁ?おい!
(※887を指し示す)で下品な下ネタ言おうとして滑ってんのよぉ!これ女の下ネタなのよ。ちんこがどんどん包茎になるってよぉ。男をバカにした下ネタ!これ女の下ネタなの!なあ」

「ほんっっと下手くそなお前。つかマジでさ、ワッチョイ同じなのになんでこんなにコロコロID変わんのこいつ」

「(※411を指し示す)一平しつこいなぁ。同じ話してるあたり、自分の話を聞いてほしい感じがすごい。
(※538を指し示す)オンライン授業が辛かったなんて言ってねえだろう。しかもその、クリアした設定なんだからさ、やめたれよ。
(※468を指し示す)なんで取得したら卒になるんだよ!おかしいだろ。20年に入学したら、取得が1年遅れても卒は23だろ!そんなこともわかんねえか お前計算しろよバカ!!20年入学設定なんだから、21年入学設定と矛盾するんだろ、なんで取得したら1年後ろにずれるんだよ!休学とかしねえとずれねえよバーカ!!」

「あれこれ同じ。ワッチョイ2個開いちゃったかな。これもそうか。あれ?あと1個これか。ん?あらこれ見たな。これか?……こんなにも下手くそだったとはね。あの(笑)ま俺多分、見たら気づいてたですよってこの。あはは(笑)負け惜しみ言っとくと、マジでそんな見てないからさ。ぼくてぃん忙しいんすよ。やること多くてさ。確定でミルージュだねこんなの。あこれで終わりか。で?次14日が……14ってどれだっけ?えーっと……これか、これだ。概要欄に足しとこ」

「えっと?
(※443を指し示す)クッッサ。拾い方がね〜雑だよねー、これ。これで馴染んでるつもりかぁお前?靴がピカピカやぞお前。ここ!ここ実感こもってますね。体面を非常に気にする。『は』だよ。ここ!!これミス!!パンダ『は』!!『も』になるのは、パンダともう1人の、パンダ以外とも喋ってる人間だけだよ!パンダ以外から話を聞かされた人間じゃねえと『も』にならねえよ!分かる?!パンダ『は』だよ。パンダ『も』これ自慢だなって……ここの『も』がおかしいんだよこの『も』に気づけるかが認知プロファイリングな?なんで『も』になるんだよ。あと売春(笑)間違えてんのネタか本気かわかんねえ、へへ(笑)これ。買うの方な?ここも日本語おかしい。悲しすぎ、なのに、陰キャの王みたいな行動。ここ日本語おかしい。だから理解できなくて日本語が崩れちゃってるここ。この1行。世間一般から、したくないが日本語おかしい。なんかおぞましくて日本語ミスってるこれ。日本語としておかしい。おぞましくて日本語が崩れてる、多分。これ絶対女。
(※445を指し示す)これも完全に女!これ女。あと男で一緒に風俗行って穴兄弟になるわけねえだろバーカ!3Pコースとかか?普通は入口で、ッスとか言って分かれて、で待ち合わせして出口で、このつやつやした顔で出てきて、ッスて感じで、どうだった?みたいな。ふふ(笑)映画の感想みたいな回になるんだよ。なんで穴兄弟になんだよ一緒に風俗行っただけで。お前ちゃんと漫画とかも読めな?風俗って入り口で分かれるからね?連れて行かれても。なんだったら、あのー、昭和とかだったら、その甥っ子とか連れてって、なになに君〜あのこいつ初めてやから頼むやガハハ!とか言って入り口で預けて帰るで。いや〜常識をご存知、ないようですなぁ。
(※450を指し示す)だこれ!!ここでハッタリって出るからこれ!これ否定してほしいやつだ!でやっぱAV関係なんかあるなこれ。こいつがわざわざ書くってことはAVやっぱなんかあるなこれ」

「いやぁ〜バカですなぁ。でもう俺が言っちゃったから追加は来ないだろうから。心置きなく読めるんですけど」

「(※457を指し示す)まずさ(笑)あの、男女の友情があるかないかでさ、女友達って概念を信じてるあたり女なんだよなー、ははは(笑)男がさぁモーションかけてさぁデートしようって言ってる時点で友達ですらねえんだよな。で別に堀口君女友達求めてないと思うよ?ハナから。概念以前にさ。あの、男って男友達で割と満足しちゃうし女だって女友達で済むじゃん。で女が男友達って言ってるのって大抵たまに股開いて繋いでるだけのよしよししてくれる男じゃねえかよ。あ、こ、こういうの言っちゃだめ?え?えっ?え?えっと……しょ、昭和に、タイムスリップしちゃって今。い、今、昭和の霊がちょっと降りてきて……。はい。基本的に男は……(♪タイピング音)はっ、あー……(♪タイピング音)いいですか?えーっと」

「この図には間違いがあって、女はスカイリムやらないんすよ。で男はこれができるんすよ。でこれが、買い物になると、男は8分で済ませるんですけど、女は4時間12分かかるんすよ。だから、男は、女と、友達になれないんすよ。ね。男は女と友達になれないんすよ。デートでしか。基本的にはね、その例外はそりゃあいるけど。原則の話をしてるんですよ」

「で?男友達って概念もなさそうってのが、このこの距離感がおかしいんだよね、男じゃないんだよね。まいいや。463ってなんだ?ああ〜」

「ハッタリ人脈をパンダは言うと思うよだから必死に否定したいんだね。AV関係なんか出てきそうだね。
(※469を指し示す)買春間違えんのしつこいね。どっちだろうね。
(※483を指し示す)この解像度パヨクっぽいよね〜」

「これは追い詰めたいのか、フリだからって言ってるかどっちかですね。でーラスト。お、楓さんスパチャありがとうございます。誰かちょっと不思議ですけどね」

「ちなみに俺、楓さんありがとうございますっていつも言ってるけど、ある日突然急に俺に指示するスパチャとか送ってきたらブロックするからね?それは俺変わらないから(笑)別に俺を飼い慣らそうしたらアスナを出すしかないって、いつになったら分かってくれんのかな。これ多分マリオの話かな?違うわ。ボウリング大会だわ。一応確認してよかった」

「ボウリングあれ本人でしょ」

「(※528を指し示す)手が、思いつかないでしょ犯罪……これもなんか日本語おかしいよね。要は手が思いつかないでしょうに犯罪以外……。思いつかない『ん』でしょ、でしょ?推定なら。これ、本人を知らないと出てこないよねあーそういうことだ!思いつかないんでしょ?っていう推測じゃなくて、思いつかないでしょってその、本人を知ってないと出てこない表現じゃん。分かる?違い」

「一緒に見えるな。はははは(笑)でも意味ちょっと違うじゃん。下は、下は、俺を知ってる人でしょ?でこれネタだけ。ネタで聞いた人でしょ?分かる?」

「なんで犯罪以外思いつかないなんていうのが断定で出てくるんだろう。この解像度でさ」

「で聞いてもいないのに新宿サボテン出てくるあたり、これマジでサボテンに食いに行ってるやつだよ。分かるの(笑)新宿のサボテンってあれだよね〜あのとんかつのお茶漬けがある店で女が好きな店だよね、確か。違ったっけあの2階かなんかがとんかつ屋で。お茶漬けがなんかやるんじゃなかった?とんかつで。あれ違うか。新宿にお茶漬けやるとんかつ屋あったよね、昔。サボテンてチェーンの方?新宿にお茶漬けのとんかつあったと思うんだけど。むかーし食った。あすずやかあれ。違ったわとんかつで茶漬、あの(笑)新宿って言うと俺すずやのイメージあったから。そうそうすずやだ。すずやはなんか面白えなって思って食ったことある。サボテンってチェーンじゃんね、ほら」

「あのすずやの回しモンじゃないっすよ、そんなうまいもんじゃないけど珍しいじゃん、とんかつの茶漬けって。だ俺なんか新宿って言うととんかつ茶漬けって覚えてたから、とんかつと言うと。サボテンて何だっけ?あれかあの和幸とかみたいなチェーン店の安い方だっけ、ちょっと。(♪タイピング音)とんかつサボテン……値段見りゃ大体味も分かっちゃうのが、飲食店でね。メニューどこだ……。ロースカツ御膳2500円ってことはまぁ和幸と同じぐらいですかね。その、大戸屋よりちょっと上みたいな。ただ、ヒレカツ御膳1500円とかだから。まよくあるその、とんかつ専門店って儲かるみたいで、結構ありますよね世の中。揚げ物専門店その、ちょっとお高めに取れるから。普通の生姜焼き定食とかだと、800円900円だけど、とんかつ定食って言った途端2000円ぐらい取れる、なんかルールと言いますか(笑)世の中の流れがあるじゃないですか。……。クソワロタ。これ」

「これ26日が、期日の、えー谷家幸子たにやさちこさん(※暇空さんはタニイエサチコさんと呼んでいる)の、えー2回目だから、実質答弁書を出さなきゃいけない状況で、で締め切りがもちろんもっと前なんですけど。締め切りいつだったかな。……。締め切り4月26で多分1週間前だから……昨日だったと思うんですけど、多分今から作るんですね、はい。ちなみにあの、千尋訴訟も、締め切り6日遅れた期日の前の日とかに来るんで。(笑)アンバサ先生多分今……あの、着手して、へへへ(笑)Wordがおかしいからあのー谷家幸子さんの書面これから作るんだと思いますね」

「で仕事それしかないんかいっていう。1週間前になって着手して初めて不具合に気づくって他に仕事ないんかよアハハ(笑)まあまあ。知りません。なんか予定が偶然空いてたんじゃないですかゴールデンウィーク前で。お腹クウッてなっちゃった今。やだ…恥ずかしい(笑)
(※720、761を指し示す)これなんかさ、これあれか。この2つは、私はち、ちゃんと調べてる臣民です、弾かないでって書き込みだね」

「で終わりか。はい。というわけで、あのー、かなり話が逸れちゃいましたが。えーっと……

堀口君はこんな感じで空気入れられてたから最近大人しくなってただけで、で俺はもうバサラキックは二度と絶対に見ません。送ってきたらブロックします。さて堀口君は23日以降どうなりますかね?楽しみですね。というわけで!おつひま〜。ご飯食べるんで。おかず作らないと」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?