暇空茜さんの04/11YouTubeLIVE文字起こし【裏第八書面 堀口英利と管理人の謎を追え!】前半

↑元動画はこちら。


「音出ちゃうから……えっとコメント欄が……お久し、おひさししま!今あの……のど飴を、こう……収まりのいいとこを探してたから……。喉治ったかな?はぁ……。はい。こんひま〜。9時かな?あ9時ですね!はい!じゃあえーっとー。今日も堀口英利スペシャル(笑)いやスペシャルなのよねぇ〜。ネタは2個あります。えーっと堀口の開示の真相と、あとは第八の書面ですねー」

「はい。おつひま〜こんひま〜はい。おつひまは早いか。(咳払い)ちょっと、喉を大事にする、発声法、あと途中で多分ご飯が炊ける。まどうでもいいんだけど。えー、というわけで。ま、チャキチャキ行きましょう、か。はい。えー、というわけで、タレコミの方から、解説していきたいと思うんですが。あー…AP開示についてですね。はい。で、えー……先にDM読み上げて解説した方が分かりやすいかな?これは。というわけで、えー東京地裁において行われた、堀口英利が原告の、あー…いわゆるアクセスプロバイダー開示請求について。えー…っと、4月1日頃。つまり例の異動の、問題で。えーおそらく一括で出したんじゃないかと。でなんか聞いた話だと、必ず訴訟までやりますからみたいな上申書を出したとかいうね。ただこの上申書別に強制力も、破った時のその違反に関する罰則とかもあんまりないので。まあるとしたら、破った時、ただ破ったって定義も難しいよね。ま噂では、この。俺、聞いてないので、そのライブ自体を。聞く時間がないんでちょっと補足してくれると助かるんですけど。上申書を出したと。で悪いことに使いません。ちゃんと裁判します、みたいなことを出したらしいじゃないですか」

「あの……俺そもそも他人の言うことあんま信じないので。仲間以外は。だその灰豚って人が言ってても信じないので(笑)へへへ(笑)信じたらバカでしょ?だって、会ったこともない、名前も知らない、関係ない人の言うこと信じるなんてバカのやることですよ。本物の書面が出てきたら、それは、その……例えば公文書偽造とかになりうるから、ある程度は信じてもいいんだけど。俺基本的に他人なんて信じませんよ。というわけで信じてないんでなんかこういう噂があるらしいんですが。えーこれについて、多分この答えになるであろう、タレコミを1件紹介したいと思います。でどういうタレコミかと言うと、えー…まぁソフトバンクの方から、開示の通知書が来たと。でどうも、そのソフトバンクがまだ情報渡してなかったから、ヒデトティメールは来てなかったらしいんですね。ただ、この人は、その、Twitterにメールを登録してたから、ジダンダァオリマインドはずっと来てたと。ただ、堀口なんかと示談する気はないので、全部タレコミますって言って、書面も全部(笑)その送ってきてるんですけど。はい。でですね、えー、でちょっと、色々そのソフトバンクに取り合わせたりしてみますと。いうところまでが、前回タレコミで来てたんですけど、追加のタレコミが来まして。えー……まず。裁判の、書類が、1つの訴訟で、厚さを測ったところ、6.2cmであったと。アハハハハハ(笑)すごいね!6.2cmって何枚?6.2cmって何枚?堀口が出した書面が、6.2cmであったと」

「すごいね。あのー、誰かの勃起してないちんぽとどっちが長いかな?(笑)やめろ!!(笑)下ネタはやめろ!!はい。で、これが1件の、対ソフトバンクの、訴訟の書面であると。で、なぜ、ソフトバンクが開示をしたのか。これについて、まタレコミの内容は結構長く書いてあるんですけど、ざっくりと説明すると。えー、まず僕のツイート。暇空茜のツイートが全て網羅されており、それと、その、23人の…ソフトバンクは23人らしい。23人の、投稿全てを一体として!つまりそういう集団であると。1人1人ではなくて、集団であるからと言って、もうなん、そのな、700、800枚ぐらいの、書名を出したと。でところが、その人はやっぱ自分事だから興味があって、それ一応全部読んだらしいんですよ。すると、なんか、多分ミスなんだけど、その、堀口君の主張としては、これが、ホビッチョという単語を使ってる、悪辣非道な暇空団なんだ!みたいなことを言ってるだけど、ホビッチョが入ってないツイートが混じってるらしいん ですよ(笑)アハハハハ(笑)だから、その人は開示される謂れがないのに、もう、裁判官も、ソフトバンクの弁護士も、こんなのコスト的に対応してらんないから、すげえ適当な返事してる、してたらしいんですよ、ソフトバンクの弁護士も。ソフトバンクの弁護士は、ホビッチョでは、名誉毀損にならないんじゃないのぐらいのペラで、意見書に対して出した、リマインダァオはおかしいとか、その、予告してんのやべえやつだとか、明らかに悪用するとかそういうのを全無視して!なぜなら、その、分かりますかね?これは社会人なら分かると思うんですけど。でなんで堀口君が、その社会の隙間というか、企業体のバグを知ってるのか、ITJかなんかで学んだんだろうと思うんだけど。お客さん23人がいる場合、みんな平等に真剣に扱わなきいけなくなるわけですよ。特定の人だけを、その、重く意見を採用したりできないんですよ。あと。あの、こんな開示だけの、つまり、どうせその先の訴訟で負けるだろうし示談なんて応じなければ大丈夫と思って、スルーパスしちゃうわけですよこういうのは。分かります?で裁判官としても、23人の集団の、でどうも同じ単語は使ってるっていう主張だけはされてるから、まなんか使ってない人混じってるらしいんだけど。これを、あのー、開示しろと。その先で、それはだから、必ず訴訟もするし悪用もしないという上申書を出して、もうめんどくせえから通してやるよと。異動だし。こんなん引き継げないし。700、800ページやりたくないし。……っていうので、通したんじゃないと。だ堀口君のバグ技としては、集団にやられてるんで、全員とやるんで、開示してください」

「こういうやり口で、いったんじゃないかと。で、ずーっと、そんなんあかんやろあかんやろってなってたけど、要はその……堀口君がAP開示とか出してからすごい期間経ってるでしょ?で。多分なんだけど、いろんなとこに電話しまくってるわけ。タキシードパンダが明らかにした、通話履歴を見ても分かるように、なんかその、仮処分裁判2の電話出席の時の、まぁ伝え聞いてますよ?雰囲気は。ものすごいやかましいらしいんで。相手したくなくなるよね。でも相手しなきゃいけないじゃん。裁判所って。もうもう、その、なんていうかさ(笑)リーガルアウトな単語しか出てこねえのよ。これ警察行ったら普通に逮捕されると思うよ俺。マジで。このレベルのことを、警察に対してやったら。警察ってその、舐めてくるやつにいつまでも甘い顔しないからね。是非同じレベルで警察で頑張ってほしいですね。はい。というわけで、えー、AP開示の上申書もろもろについては、あー…まぁ堀口君が超めんどくせえことと、超大量の書面を出して、電話口とかでンダァオンダァオしまくったから、でその上で、必ず訴えるし、あのー…悪用もしないって出してもらった瞬間ハガキですよ。もう(笑)もう、本当に、邪悪としか言いようがない。悪意の……悪意をに、悪意をこねて、生み出された何かじゃないの?これ。なんか、垢太郎とかいたじゃん。あの垢を溜めてさ、こねたら子供になったみたいなわけのわからん昔話。マジでわけわからんよね。というわけで、えっと、喉も、その…やっぱちょっと声が落ちてるので、今回はあんま雑談とかなしでチャキチャキいきたいんですけど。ちょっと……間に1個だけ挟んでおきたくて。その、こういう機会でないと、あの……。すごい懐かしい話をするんですけど」

「仁藤夢乃さんって、温泉むすめ燃やした、でこれが俺が仁藤夢乃さんに注目した?興味を持ったことで。で裁判でもそれは何度も主張されてて。今日神原弁護士が出した、あのー俺の本人尋問をなぜか(笑)訴えられた神原弁護士が、あー俺の本人尋問が必要だ!とか言って、出してるわけですよ。何言ってんのかわかんないんだけど。えーっとどれかな……これか」

「これですね。えー……温泉むすめを批判したことに腹を立てたことにあると。腹を立てたというよりは、違和感、興味を持ったんだよね。俺書面でも言ってると思うんだけど。あと俺に同行して、あの、市中引き回ししたいみたいなこと言っててマジで怖いんだけど。神原弁護士。怖いよね何する気なんだろうねこれ。同行やで。呼び出しならまだ分かるのよ。同行や。一緒に行かせろって裁判所に言ってんだよ。怖すぎんのよ(笑)しばき隊やろ?怖すぎんのよ。俺生きて辿り着けんの?裁判所。やなんか来なかったみたいですね!とか言っていなくなったりしない?その車に乗ったら。マジで怖いんだけど」

「で。えーっとみんな今更ながらちょっと思い出して欲しいんだけど。こん時ゆめにゃんって、この温泉むすめのキャラを全部ページ見て1つのツイートにまとめたのよ情報を。これおかしくない?!俺違和感すごかったのよ。ゆめにゃんのツイートってたまに見かけてたじゃん。このツイートだけ、ゆめにゃんがIQ50ぐらい増えてんのよ。ゆめにゃんは、そんなキャラの設定を全部見て回って、140文字に収めれる人間ではないと俺思うのよ。もっと感情的に、これもひどい!これもひどい!ってツイートを連発するならまだしも、1つのツイートに自分がひどいと思うことを詰め込める人間だとは俺は思えないのよ。それはこの1年と半年ぐらいゆめにゃんと、裁判とかで色々向き合って彼女の演説をたくさん聞いたけど。未だにこのツイートは俺違和感あるのよ。なん、こん時だけIQ上がってない?ゆめにゃん」

「これもさぁ、観光大使に選ばれたってこの、こんなこの、引用符使って長文コピペなんてゆめにゃんやったことある?俺は、だから!ゆめにゃんに興味持ったのよ?なんやこいつなんか……でこれを!いろんな人が、その……広めようとしたじゃん!太田啓子とかさ、北原みのりとかでしょ?覚えてない、シュナムルとかもだっけ。ただシュナムルは別に繋がってないと思うのよ。なのにその、いわゆる学者筋とか、その上弦の鬼みたいなフェミニストとかが、ガンガンリポストしてリツイートか、当時は。す〜ごい違和感あったのよ。だから俺はゆめにゃんに興味持ったのよ。なんかこれ……普通じゃないなと。ただのフェミニストじゃないなと。ただ燃やしてただけの、自分のお気持ちを表明してたはずのゆめにゃんが、なんでこん時だけこんなに俺に違和感を持たせるんだってのがずーっとしこりみたいに引っかかってて。だ町山さんは俺がターゲットを探したって言ったけど違うのよ。誰にしようかなじゃないわけ。ずっと違和感を持ってたから、先にシュナムルさんをケリつけたけど、あれは2020年から俺がシュナムルさんが、その、ツイフェミの、男の中で最も最強の魔王だと思ったから、2020年に調べたわけでしょ?だから時系列で言うと、2020年俺が裁判待ってて、暇な空白時代に、えー……フォロワー300、とか?だっけ?あー最も……えー……影響力の…あるツイフェミだから調べたろ。で、えー、ピンフスキーと出会う。あ、勝手にで、勝手にね。この時から俺とピンフスキーの関係が始まったわけですね。はい」

「で。えー……2022年。えー……だっけ?2022年に、なる君とバーベキューして、うーん台本下手。じゃあ俺が書いてやるよ。へへへ(笑)こうして、暇な空白チャンネルが生まれたわけですね。今だと暇空茜チャンネルか」

「で。あのシュナムルやりかけだった。やろう」

「で。その前に、俺はここで」

「だシュナムルさんやりかけだからやっただけで。次は仁藤ゆめにゃんだったわけですよ。だって違和感、俺は!シュナムルさんも違和感持って、最も影響力があるからいったわけでしょ?で温泉むすめを燃やした時も、その、観光庁かなんかの、あの賞を辞退するほどに追い込んだっっていうのは、俺はなんかそこまで追い込む算段があってやったようにしか思えなかったわけよ。ツイートもなんかうさん臭かったしさ。そんなキャラの設定とか掘って一言にまとめたり。クールジャパンがどうとかいうような人間とは思えなかったし、その後もたまに観察しても、そんな人間ではないとしか思えなかったからわ違和感があったのよ。だからやっただけであってターゲットなんか探してないよ俺。誰にしようなんて思ってないよ。ずっとしこりみたいに覚えてたからやっただけだよ。で」

「ここまでを見てきた皆さんに言いたいんだけど。ジャニーズも守らなきゃいけないんですよ。あれ、北朝鮮系の、慰安婦団体の、キボタネが、PENLIGHTって名乗って。であの、草津町長冤罪とかに、賛同して、でマスコミ総出で叩いたから、潰されかけたんですよ」

「で俺別にジャニーズ全然好きじゃないですよ!全然好きじゃないです。はっきり言って。なんかピンフスキーが好きだなぐらいですよ、TOKIOを。あのDASH村だっけ?俺はDASH村も観ないんで。ジャニーズって俺あの、SMAP、SMAPとV6と?えーっと、SixTONESだっけ?シックストンズみたいな字ぃ書く。なんかそのぐらいしか知らないし。SixTONESはなんか、シックストーンズって言ってたらストーンズだよ!とか言って怒られたから覚えてるんだけど。でぶっちゃけみんな、守りづらいんですよ。なぜなら、公然と噂になってたから。ジャニーさんが、そっちの気があって。で自分の事務所のタレント食ってんじゃねえかってずっと言われてたから!俺だって中学ぐらいん時から知ってましたというか聞いてましたよ。こないだ有本香も言ってたでしょ。でもさぁ、どう考えてもジャニーさんさ、そんな噂が表沙汰になってしまったら、堂々とは手ぇ出せないでしょ。堂々と手ぇ出してたら、今こんな、薄っぺらいものしか出てこないことにはならないですよ。つまり、俺の予想ではジャニーさんは、ちゃんと同意してるような、お稚児さんみたいなことをやってたか、ね?別にそれはさ、本人らが同意し合ってて、力関係があるとか色々言う人いるかもしんないけど、俺はまぁありだと思うのよ。つうかジャニーさんそんなにギャーギャー言うんだったら、今の芸能界にまだ生きてる枕営業してるやつなんてごまんとおるやろ。アイドルとかもう、アイドルなんかほとんど枕してんのちゃうの?!そっち止めに行けよ!今生きてるんだから。で。要は、これ俺の勝手な思いなんだけど、多分男はジャニーさんあんま味方したくないのよ。男はやっぱその、男同士の同性愛に対してちょっと忌避感があるから、表立って味方しづらいわけ。女の人は、そこはあんまり忌避感ないから応援できると思うんだけど。これは一般論で言ってるよ?俺がそう思ってるって話じゃないよ?俺は応援してるでしょ?で逆に!アイドルの枕営業は、女の人はすごい忌避感あると思うのよ。なんだったら証拠出てきたら、死ぬ気で叩きまくってる人たちってのは女の人の方が俺重い、多いと思うよ。水瀬いのりってあの、なんか最近爆裂した、女性声優も。多分男のファンは、あのーぶっさコミュ抜けますワロタぐらいで済ましてるけど、女の人はマジギレして怒ってると思うよ。やっぱ同性が一番、怖いというか味方してくんないのよ。醜聞とかに対しては。俺もうはっきり言わしてもらうよ。で。ジャニーさんは、男が味方しねえから弱ぇのよ。味方してくれる男いねえから。は、だってなんか、恥ずかしい感じになっちゃうもん。ジャニーさんのお尻の事情をさ、お尻じゃねえか。ジャニーさんのシモの事情なんて擁護したくねえってなんのよ。でも俺は、こんだけ揉めて、こんだけ叩いて、総出でやって、ロクな証拠も出てこないんだったら、貝のように口を閉ざしてる、何人かの愛人みたいなお稚児さんがいただけだと思うのよ。でそれは責めちゃいけないと思うわけ。なんか無理やり強権使って、その……ジュニアを片っ端から食ってたとかが証拠出てきたら、これは擁護できんわって俺もなるけど。こんだけ言って出てこねえし、被害者の会とか言ってるやつら嘘つきばっかじゃん。おかしいやん。……。なんだったらさ、あんだけタレントいたらさ、そっちの気もあって、つまり、ちゃんと本人にも適正って言っていいのかわかんないけど、本人も望んでた相手がいたかもしれないじゃん。そこには純愛があったかもしれないじゃん。わかんないじゃん!もう死んじゃったし。で相手の人が仮にいても絶対出てこないと思うのよ。秘すべきじゃん。それ美空ひばりのさ愛人が誰かとか掘るようなもんじゃん。だ俺はジャニーさんについてはそう思うのよ。ほっといたれよぐらいのね?で。掘り返してる奴らが、草津の町長の冤罪とか、漫画アニメを燃やしてきたやつとかと、合致してる上に、北朝鮮慰安婦団体のキボタネが出てる時点で、止めなきゃいけないのよ。ジャニーズがもし食われてしまったら、それは、ジャニーズのパワーを得た最強のナニカグループに、俺も負ける日が来るわけよ。ジャニーズの、年間何百億?CMとかドラマの効果も入れたら何千億?それがナニカグループの手に渡ったら、終わりなの。よだから守らなきゃいけないのよ。文化なのよ!日本の文化を潰してKーPOPなり何なりを入れたり、利権化して、タレントに、自分らの都合のいいことを言わせたりしようとしてる恐れが、非常に高いのよ!ジャニーズを見捨てたら、ジャニーズの力を得た奴らにボロボロにされるよ!漫画も!ゲームも!アニメも!!全部潰されるよ。だから、ジャニーズの件に、少なくとも賛同はしないで欲しいわけ。今更BBCがどうとか出てきてんのに。できれば、おかしいこともあるからちゃんと調べるべきだって言ってほしいわけ。なんで死んだジャニーさんの純愛かもしれない証拠も無いことで、俺の腹が覚えてますみたいなこと言って、昔は何も被害がなかったって言ってた嘘つき共の、そんな戯言で、現役のタレントとかが潰されて、KーPOPが入ってこなきゃいけないのよ。でその結果そいつらが力を得て何をするかっつったら次はゲームや漫画が燃やされるんだよ。絶ッ対に止めなきゃいけないのこれは。っていうのと」

「松本もそうだよ。サッカー選手もそうでしょ?うさんくせえじゃん!……。温泉むすめもそうだよ。今もう、俺は全然温泉むすめ興味ないから、推しキャラすらおらんというかコンテンツすら見たことないんだけど。なんかマツコとかに出たり、固定のファンもつくぐらい盛り上がったわけでしょ?でも俺はどうでもいいのよ!温泉むすめもジャニーズも。別にあいつらの力にならねえんだったら、利権化したり潰されたり、その潰したことで名をあげて、フェミニストがのさばらないんであれば、興味ないのよ。温泉むすめも別に見る気ないのよ。ジャニーズも全然興味ないよ。ただ、あいつらに何か文化が燃やされるのをほっといたら、全部いかれるのよ。俺はそれが怖くなったんだよ。環境庁が、これから伸ばそうと、温泉とタイアップしてて、で別にその、何も問題も起こしてないような温泉むすめを、燃やし尽くそうとしたような人間をほっといたら、この国のコンテンツは終わってしまうと。それがずっとなんか、ここまで言語化はできてなかったけど、なんかしこりみたいに、絶対なんかあの辺おかしいよなって思ってたんだよ。だから調べたの。なんか、誰かを調べたくて探して調べたとかじゃねえんだよ。この急にIQが上がったツイートにずっと違和感があったわけ。っていうのを分かって俺を応援してほしいね。あと今日のさぁ、色々とか見てれば分かると思うけど。で自分の、自分で言うのもなんなんだけど。あの(笑)まぁ、堀口もそうなんだろうけどさ。俺じゃないと多分できないのよ。この奇妙にも、なぜか、男気もあるのに〜だっけ?アスナもおらず子どももおらず、収入は問題なく、仕事もなく、しがらみもなく、守らなきゃいけない部下とかなんか、共同体もなく、それでいて微妙にこう……そこそこ人よりも能力が、なんか(笑)認知プロファイリング能力とかをね。谷さんのおかげで身につけてしまった、この…悪魔の力を身につけたデビルマン!みたいなね。俺みたいなピンフスキー流の使い手でないともう多分無理なんだよこれ。というか俺がされたことに耐えれるやつ他にいるの?聞きたいけどね。なんか向こうは俺がビジネスだ儲けてるだなんだかんだ、ごちゃごちゃ言ってくるけどさ。1人も俺の後追い出ないじゃん。保守とか言ってる日本保守党だかなんだかにしたってさあ。あ?あービジネス保守の面々にしたってさ。俺が出した話題で都合のいい自分の使いたいとこ拾ってさ。暇空さんスゴ〜イとか年に1回ぐらいピーピー喚くだけやろ?まともに戦うやつ1人もおらんやんけ。俺がこんだけ頑張っても。誰も横で戦おうとしない。みんな怖いんだろ?ちゃんと戦うの。俺怖くねえよ。……なんなの?だーれも頼りにならないじゃん結局。分かってたけどさ。俺別に誰も頼りなんてしないしさ。弁護団は優秀ですよ?全員。みんな、1年俺とやってきたから、すごい阿吽の呼吸みたいになってきてさ。だ俺はやりきりますよ。ただ……うん。……わかんないけどさ。俺ある日死ぬかもしんないじゃん。俺がいなくなったらどうすんのよ。……その辺みんな考えて。俺がいなくなってからギャーギャー騒いだり喚いたりしたってな、手遅れだよ。……俺は最悪殺されることもあると思ってるよ。それこそ急にナイフで通りすがりに刺されたりさ。それぐらいの覚悟はないとこんなことできない。……まあかなり古参じゃないと知らんと思うけど。この件を始めた一番最初の方に多分命がけになるって、俺はなししたしね。……何が言いたいかっていうと。ちゃんとジャニーズも、守らなきゃいけないって話なんだよ。俺はそれを命をかけて訴えてるわけ。ちゃんと聞いてほしいね。……で。ジャニーズ潰しに参加してるような奴らは、向こうの首輪がついてるかポチだよ。使い物にならない。ジャニーズに、件に、でもただなぜそれが言えないかって言うと」

「向こうのポチか、恥ずかしがって保身を考えてるカスかどっちかだよ。雑魚か。ホモの噂があったおじいちゃんのシモの話なんて擁護したくねえんだよ。みんな。でも俺は文化を守りたいから、ジャニーズは、詳細はわかんないけど、ただ叩かれ、叩いてるやつらがおかしすぎるってのを言えないやつは恥ずかしいと思うよ。それこそまさに義を見てせざるは勇無きなりってやつじゃないの?……てとこですね、はい。じゃ第八の書面の前にスパチャ読みますか。Yumikoさん。これ4回目ぐらい、なんかアイコンが毎回変わってない?(笑)俺の気のせいかな。楓さん、ありがとうございます。えーYuuさん『ジャニーズ応援ありがとうございます。少ないですが何かに使ってください』ありがとうございます。モモンガさん『ありがとう暇さん』ありがとうございます。クラネススライさん。これ初めてかな?『応援します』ありがとうございます。Mizuki saraさん『漫画とアニメの文化は守る応援します』漫画とアニメだけ守っててもダメなんだよね。ジャニーズだって文化なんだよ。だ守らないといけないんだよ。で、守りたくないって言ってたら、じゃ分かりやすく言うと、ジャニーズ食われたら、ジャニーズのタレントが俺らの敵に回るんだよ。ジャニーズのタレントが、Colabo応援します!とか言いかねないわけ。完全に掌握されたら。そうなったら勝てないよね?だから守らなきゃいけないんだよ。ゲーム的に考えろよ(笑)みみみさん『奇跡の異常個体に感謝』アスナぐらいはちょっとその奇跡から外して出して欲しいんだけど。観戦車『ビジネスなら後追い出てくんだわ』まあな。せいぜいその堀口って面白えコンテンツのさ、後追いが出てるぐらいだろ。向こうは年間何百億ってやつらと戦ってんだからさ、俺の命なんて簡単に消しにくると思うのよ。で同じように俺の後追いしようとしたやつも多分潰されるのよ。後追い出ねえじゃんと言ったけど、後追いになれと言ってるわけじゃないのよ。よほどの自信があるんでなければ、後追いなんて来ちゃだめだよ。死ぬよ。マジで。えー、蜉蝣02さんだっけ?これ2、3回目だったかな。『応援してます』ありがとうございます。みちさん。『ご安全に』ま安全でありたいんですけどね。大波平九郎さんこれ多分久しぶりの人ですね『託してばかりで心苦しいですがこれからも微力ながら応援してます』はい、ありがとうございます。マジで、その分かってない人いると思うんだけどジャニーズやられたら俺らの負けやで。はっきり言って。完全にあの、単に俺らが滅ぶまでの時間が5年か10年かってなるだけで、ランス10で言うと詰んだ状態よ。ランス10つってもわかんねえか。ランス10のターン13で、詰んだって感じ。ケイブリスのとこ行けないから、13ターンで(笑)次のターン詰むみたいな。その状況になるだけだよ。ゲームとして考えろよ。勝ちたいなら、ジャニーズも守らなきゃいけないんだよ。で守るつったってさ、なんかそのSixTONESがどうとかさ、応援しろっつってんじゃねえのよ。叩いてる奴らがあまりにもおかしいでしょ。なんで北朝鮮系の慰安婦団体がジャニーズ潰すのに出てくんのよ。おかしいだろ!?って。それを1人でも多くの人に知ってもらうしかないのよ。知った上で判断すりゃいいじゃん。その上でなんかジャニーさんがやべえことやってた、ガチの証拠出てきたら、あそれは悪かったね!つって賠償してあげようね、っていう。それでいいじゃん!なんかさ。北朝鮮系の慰安婦団体の声でジャニーズが潰されるのは俺は我慢ならねえんだよ。あいつらのさばらせたら、他も燃やされるとしか思えないから。はい。と・い・う・わ・け・でー……」

「はい!第八の書面出しました。読みたい人は買おうね。(笑)で、あーこの後第八の書面に移っていきます。あ、JANさん。『口を出しても邪魔になる、うー、邪魔にしかならんから金出しとく』ありがとうございます。というわけで第八の書面行きましょうか!買えば読めますよ。300円で出したはず。はい。買った方が面白いです。割とざっくりいきますんで。もうTwitterの方行けば買えますよ」

↓後半はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?