見出し画像

ラーメン『山岡家』🍜




入院生活8日間の内の
5日間が絶食生活だったので
その期間に一番食べたかったのが…












ラーメン!!!!!!!!🍜







私はお米が大好きでカップラーメン以外のラーメンを
高校1年生になるまでほとんど食べたことがなく、
麺も吸えませんでした(笑)








でもラーメンの美味しさにちゃんと気づいたのは
大人になってからかな~





それからどっぷりハマりました!!!!!






お酒を飲むようになると
締めのラーメンが美味いこと👏✨





私は人生損してるって
ちょっと押しつけの言葉に聞こえるから
あんまり好きじゃないけど…







ラーメンに関しては本当に





『人生損してた~~~~~~~!!!』







退院してから食べた山岡家ショットを
何枚か載せておきますね(^▽^)/笑




























ご馳走様でした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?