見出し画像

ジャニーズ各グループの中に1人は推しになる人がいる

こんにちはゆみたんことゆみです

題名を見てん?っと思った人もいるかと思いますが、説明していきますね

ジャニーズはたくさんのグループがあります。
例えば、Hey! Say! JUMP、なにわ男子、SixTONES、SnowManなど様々なグループがある中で、そのグループの中に1人は俳優として大活躍をするという人がいて、さらに推してしまうというわけなのです。
それを今日はご紹介していきます!

「Hey! Say! JUMP」
私はグループ全体も、曲も好きなのですが、俳優としてもっとも活躍しているのが「山田涼介」君です。

俳優としても歌手としてもとても人気を集めています!
Hey! Say! JUMPは全員好きなんですけどねw
JUMPの歌もいい歌ばかりなので今度紹介しますね
金田一役4代目としても活躍してましたね!

「SixTONES」
松村北斗くんです。

この笑顔がたまらん☺

「ライアーライアー」という作品で北斗くんのかっこよさに惹かれました。
「恋なんて、本気でやってどうするの?」というドラマにも出ていまして、めっちゃクチャかっこよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
おすすめの作品なんで、是非見てください!

「SnowMan」
推しは、、、「目黒蓮」くんです!
わたし、SnowManの曲あまり知らないんですけど、唯一いい曲だと思ったのが「HELLO HELLO」と「オレンジKiss」です。
意外と耳に焼き付くような曲です

この髪型すき。

目黒蓮くんの主な作品はやはり去年流行った「silent」ですね。
この作品でめちゃくちゃ目黒蓮くんのことをよく見かけるようになりました!
大活躍ですね。
ぜひ、silent素晴らしい作品なので見てみてください!

ここから先は

572字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?