見出し画像

ジャニーズお気に入りの曲Σ੧(❛□❛✿)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)ゆみたん事ゆみです!
今日は私が気にっているジャニーズの曲をご紹介します✨✨

なにわ男子3枚目シングル
「ハッピーサプライズ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

2022年11月16日発売✨✨
この曲は冬ソングでとっても耳に焼き付くめちゃくちゃいい曲です!
ジャニーズ興味無い方もハマっちゃうくらい( ¯꒳¯ )b✧
ハッピーサプライズ [Official Music Video]

注目はお口チャックダンスです!
ぜひ聞いてみてください!

SixTONES の「僕が僕じゃないみたいだ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

映画ライアーライアーの曲で✨✨
松村北斗くんが主園を務めています( ¯꒳¯ )b✧
SixTONES - 僕が僕じゃないみたいだ [YouTube Ver.]

映画の主題歌になるといい曲に聞こえてきちゃいますね!!

King&Prince👑 「ichiban」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

キンプリのラップ曲で✨✨
最初は変な曲だと思っていたんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
King & Prince「ichiban」YouTube Edit

だんだんいい曲に聞こえてきてしまって、どハマりしました!
ぜひ聞いてみてください!

なにわ男子 「ダイヤモンドスマイル」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

なにわ男子がデビューする前から歌っている曲です✨✨
最初は知らなかったんですがΣ੧(❛□❛✿)
ダイヤモンドスマイル [Official Music Video]

聞くととてもいい曲に気づきました!!

Hey! Say! JUMP 「恋をするんだ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

「僕の可愛いは消費期限?」のドラマの主題歌です✨✨
80's Pops を彷彿とさせるノスタルジックなメロディ
恋をするんだ [Official Music Video with sound effects]

mellowなEDMトラックと融合した異色作!
特に私はサビのダンスが好きですΣ੧(❛□❛✿)

ここから先は

547字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?