見出し画像

歴代ハムスターの日常。

こんにちは😊
ゆみたん事ゆみです( ¯꒳¯ )b✧

実はハムスターも飼っているんですよ〜!!
今日からそれにちなんで、歴代のハムスターの日常も紹介していきたいと思います!
めちゃくちゃ可愛いんです︎💕

名前「ハム」

1番初めに来たハムスター「ハム」です!!
最初はめっちゃ噛まれたり、逃げてったりで全然なつかなくて、こんなもんかって思っていました✨✨

けれども慣れてきて、一緒に過ごしているうちに、触らせてくれるようになり、とても可愛らしくなりました!

小屋の中で出入り口をガジガジするから、鼻が禿げてましたw
歳を取ってきて、細くなりハムの名前が「おじぃ」に変わってしまった時もありましたw

ちゃんと世話するとゆって飼ったのが全然世話をしてなくて結局親が世話をしていて、私は触る専門になってました✋
責任とらないとダメですね💦

ということで、きょうのハムスターは第1世代の「ハム」でした!

次回もお楽しみに✌️
*-ω-)ノ"ばいちゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?