見出し画像

1200年以降の歴史を考察&まとめてみました★

エンドゥさんの最新動画、
すごい考察でした‼️✨

1600頃と1816頃と
2回夏のない年(=マッドフラッド?)
があったということが
ロシアの研究で分かっていましたが。

埋まっている赤煉瓦の洋風の建物と
埋まっていない木造建築のお寺から・・・

マッドフラッド(泥を伴う洪水)
実は1600年の方だけで、

1816年頃はマッドフラッドではなく
泥が伴わない洪水だったのではないか?
という、仮説・考察でした‼️

それなら、
京都や奈良にあるお寺の建築技術が
現代よりもかなり高いけど、
埋まっていない、ということの辻褄が合います✨

大陸から侵略しにやってきた人たち(DS、ユダヤ)は
1600年のマッドフラッド後から
入ってきた感じがしていました〜

江戸時代と呼ばれる
1600〜1850年ごろに
日本では洪水が何度か起こってそう。

加えて、
日本各地で大地震が不自然なほど
たくさん起きていて人工の可能性大。

海面上昇などの洪水の、どさくさに紛れて
人工地震や火災などで
虐殺や破壊行為をしていたかも。

そして、お寺や神社を建てて行ったのかなぁーとか。

1200年以降の歴史の流れ
簡単にまとめたいと思います。
【※現時点での仮説】

★1200〜
源義経=チンギスハンが世界統一
タルタリアとして世界は一つに。

赤煉瓦と石垣の高度なフリーエネルギー文明


日本やアメリカも含めて
世界中がヨーロピアンな赤煉瓦の街だったかも?

★1500〜
チンギスハンの死後、
世界は3つに分かれる
ローマ、タルタリア、アシア

DSが力をつけはじめ、西から東へ
段々と侵略を開始。

平和ではなくなってゆく。。

最初イギリスをはじめ、ヨーロッパが乗っ取られる
(イギリスの教会が200以上焼かれる→フリエネ破壊?)

タルタリアにも少しずつDSが侵入
(イワン雷帝の親族は毒殺)

日本にもザビエルや宗教で入ってくるが
このときはまだ侵略できず
(秀吉、信長らが守った?)

★1600 マッドフラッド、泥の洪水が起こる
夏のない年、大飢饉など

どさくさに紛れて偽天皇などDSが
大陸からだんだん日本に入ってくる

お寺の上にアンテナが。
お寺や五重塔もフリエネだったんだろうなぁー


★1800〜タルタリア滅亡
核爆弾??
このときは泥で埋まらない大洪水だった可能性

一気に世界中をDSが支配し出す

日本も明治維新からDS支配下へ。


こんな流れなのかなー?と思っています。


今の時点の仮説なので
また変わるかもしれませんが〜


1200年と言っても、
西暦1000年増やしている疑惑があるので
本当は西暦200年なのかもしれません。

日本の公式の歴史って、
何でも700年ぐらいから始まっていて。
奈良時代の頃。

それが違和感なんですけど、
+1000すると、
ちょうど1700年ぐらい。

さっき流れを書いたように、
今の西暦で言う1600年や1700年ごろから
DSが入ってきているようなので、

600年とか700年ってことにしてるけど
1000年盛ってるだけだったりして?!

これはただの思いつきで根拠はないですけど。笑

平安時代は本当にあったのかな?
前々から思っています。

1600年よりも前は、冬がなかったはずなのに
十二単衣(ひとえ)とか着物って
重くて暑いじゃないですか。


本当は日本もこんな風に布一枚だったのでは?


江戸時代も作られた感満載だし。。



みなさんはどう思いますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?