見出し画像

はじめました

自己紹介

 すみかわです。
 普段は細々とイラストレーター活動をしています。
 Twitterアカウントは以下の通り。
 本垢(@SUMiKAWA8v)
 サブ垢(@SUMiKAWAmemo)

 根っからのオタクで、これまでいろいろなものにはまってきました。
 ジャニーズ、特撮、プリパラ、アイマスなどなど…
 今はVtuber(主にぽこピー)です。

経緯

 日々、ほぼ誰も見ていないTwitter(X)のサブ垢で自己分析や気づきを長ったらしく書いています。
 なんか、文章にまとめるのが好きなんですよね。
 中学・高校と美術系部活に入っていたのですが、その時定期的に発行していた部誌でも、イラストの周りにどうでもよい文章を書き綴るのが好きでした。
 サブ垢に書いている文章たちも、ツリーに連ねるよりもnoteにまとめたらエッセイになるんじゃない? とふと思い、始めてみることにしました。

今後

 誰も見ていないTwitterのサブ垢に書いた文章を、誰も見ていないnoteにまとめ直すだけになると思います。
 もし誰かが見てくれたら嬉しいし、共感してくれたらさらに嬉しいです。
 サブ垢には読書記録や映画の感想も書いているけど、そちらは軽く触れることはあってもまとめることはないかな。感じたことを書くことはあるかもしれません。
 ちなみに、映画の感想はFilmarksにまとめ直しています。
 やっぱりまとめる作業が好きなんですね。
 飽きたらすぐやめるかもしれませんが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?