君をみたい

海を見た途端 君は走り出した
躊躇なく裸足になる君が好き
こけてもいたくないよ 砂だらけの君
アイス見た途端 君は飛びついた
無邪気に欲張る君が好き
口をなめながら 君も食べる??


舞い上がる夏 熱い視線おくって
麦わら帽子のぞく君にひとめぼれ
潮風がスカートを捲ると
ほんのり赤い頬にシャッターを切った
夕日と君の笑顔が重なり
まだおわらないでくれ
きみをもっとしりたい
またこようね 君は約束した

花火をしようよ 君は唐突に言った
我慢できなくて口に出す君がすき
ばれなきゃいいよ にやりと笑った
月が綺麗だね 君は当然に言った
思ったことをすぐ口にする君がすき
意味わかってる? 素っ頓狂な顔で僕を見た

舞い上がる夏 熱い視線おくって
千輪花火と踊る君にひとめぼれ
潮風がスカートを捲ると
ほんのり赤い頬にシャッターを切った
月と君の姿が重なり
女神が微笑んだ
きみをもっとしりたい
またこようね 君は約束した

舞い上がる夏 熱い視線おくって
麦わら帽子のぞく君にひとめぼれ
潮風がスカートを捲ると
ほんのり赤い頬にシャッターをきった
君といれる時間がこんなにも短い
終わらないでくれ
「また」なんていらない
ずっと君のそばで君をみていたい
終わらない夏を過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?