みかんは正義である!

はっはっは!!
今日も世界の平和のため!!!
いざ!!!

何百回 星に願い事をしたっけ
何万回 鏡とにらめっこしたっけ
何億回 苦しい夜を過ごしたっけ
考えたって 何も変わらない

朝のおはよう 舌噛み焼き焦げる
今日も二度目をかまし夢落ち
前髪ぱっつん人生終焉
でもね 今日も楽しかった

だからいいの これでいいの
よだれ3限の寝言かっとばせおーらい!
それでいいの 面白い話
人生事故祭典 100満点!!

過去にむかって自分に言うわ
負けないで負けないよ負けないわ根気強くいけ
勝利を この手で つかみとりにいく
仲間集めてレア物採集にいくの
これじゃ終わんない 納得できない
腹巻き 見られて 失恋 心砕けるわ
世界の 果てまで 血眼なって
億万長者に!むりむりやだやだめんどくさい
あれこれつべこべあっかんべぇー

運命の人 宙の王子様
満面の笑みで打ち抜けハート
偵察は匍匐前進で進め
魔女が世界を虜に魅了!?

世界滅ぶまでの残りわずか希望
神より授かりし力 我が身に宿り給へ
今こそ解き放つ 永遠のいにしえ
あぁポッピンジャンラブリュレ

未来の王子様 救出作戦       
負けないわ負けないよ負けるなよ真剣勝負だよ
勝利を この手で つかみとりにいく  
黒糖タピオカの水分補給は妥協なし   
未来の希望はこってりラーメン
食べたいな食べたいね食べにいこう周れ右左
もやしとキャベツとにんにくマシマシ
口の中 「爽快ウォッシュ、ラ、インパクト」
あれこれつべこべ気にしないー!ねー!

魔女をたおすー王子さま誓いキス私とーして


魅力な女になってみせる
みてなさい変わるわ変わりたい石を磨くわよ
あたいの魅力はこんなもんじゃない
しらんぷりしたらぼこぼこパンチフルぼっこ
おばけこわくない 先生こわい 
弱音を見せたい受け入れてくれる人はどこ?
愛をもっと愛をもっと愛をもっと頂戴よ!
あれこれ つべこべいわずに甘えたい!

この世の運命にあっかんべー!
溢れる思いに幸あれー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?