「追いかけたくなる女」

手に入りそうで手に入らない
僕に気がありそうで他の男がいそうな
依存なんてしない余裕がある
3つ上の女に振り回されたい

全世界の男の中から僕を選んでくれた
高揚感で抑えきれない欲情が
あいつだけにはとられたくない独占欲が
僕の全身を刺激する
俺だけのモノにしたい

大切にしたい めちゃくちゃにしたい
優しくしたい ぐちゃぐちゃにしたい
君の乱れる髪が崩れる顔がみたいんだ
君の愛液で満たされたい

ぁあ僕だけにみせてよ
他の男も理性も羞恥なんて全部捨ててさ
そんな顔して本当は君もほしいんでしょ
ぁあ僕だけにみせてよ
愛されて満たされた達した夜の顔をしてさ

「つかまえたぁ」

あぁ僕だけにみせてってば
他の奴に仕事に時間を割いてないで
そんな顔して本当は淋しいんでしょ
あぁ僕だけにみせてってば
愛して満たして貪欲に溺れる君の顔を
僕だけのものにしたい 捕まえたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?