見出し画像

変わらないこと

4月で、札幌に移り1年経ちました。


去年の今頃は、まだサロンの準備に入っていなく
引っ越してすぐ出張に行っていました💦

引っ越してきたばかりのお家に慣れていないのは当然、出張先の方が安心して過ごしていました(笑)


釧路の職場を3月末に退職してから、
その時はわけもわからずとにかく動いていたのを思い出します。



環境が変わり新たな出会いや再会もあり、
今まで知らなかった情報を得ることができました。


新しい出会いや情報は新鮮で刺激的で、
こんな世界や環境があるんだ!と驚きがあり
良いか悪いか関係なくそれによって気づきが沢山ありました。

その度にサロンをやる上で、
「自分は何を大切にしたいか、何をやりたいか?」
を何度も何度も考えさせられました。


やっていく上で細かい部分は変わったところもありましたが、

〝目の前の来ていただいてるお客様が笑顔になって喜んでいただくこと〟


そのために鍼灸やアロマを通して頑張る女性を全力でサポートさせていただくという根本の想いはいまでも変わっていないことです。



美容鍼やアロマトリートメント、私は施術が好きで。
施術出来ること。
お客様との会話。
このご縁が本当に大切で一つ一つの出来事がこんなに嬉しいんだと一年でより感じました。


今まで積み重ねてきたものは間違いなかったと
新たな出会いにより気づくことができ、自信を持てました。


波風に打たれながら大変なこともありますが、
その分喜びの方が大きいです。

これからも私は私で変わらず
沢山学びながらサロンとともに成長していきたい。

そう思います。


最後までありがとうございました😊


----------------------------

はりきゅうアロマサロン栖-すみか-は
日々頑張る女性のためのプライベートサロン。
鍼灸やアロマ施術で女性ならではの不調をサポートいたします👚
※完全予約制
HP→ https://www.sumika701.com/

⚫︎施術内容
🌱鍼灸治療(生理痛・周期の乱れ・PMS・更年期など)※妊活・不妊の相談承ります
🌱美容鍼・電気美容鍼
🌱アロマトリートメント

⚫︎住所
〒063-0870 札幌市西区八軒10条東3丁目1-27 アンソレイエ401号(🅿️駐車場あり)
⚫︎tel :080-5585-1315
⚫︎mail:info@sumika701.com
⚫︎営業時間
月〜金 10:00〜19:00(18:00最終受付)
土曜日 9:00〜14:00(13:00最終受付)
日・祝休診


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?