2021/2/4(Thu.) 助成金申請完了!

 調査隊の活動の幅を広げるべく、粛々と助成金の申請の準備を進めておりましたが、本日無事に書類を全て揃え郵送完了しました。申請の可否については4月下旬に通知があるとのことですので、ドキドキしながら待とうと思います(申請の可否によって活動幅が変化してしまう…??応援お願いしますm(_ _)m)。

 助成金申請に関する書類を書き上げたのは人生初のこと。勝手がわからず多くの時間をかけて準備してきましたが、そのプロセスの中で「今回の活動・事業に対する個人の想いや実施に際する目的を整理すること」ができました。

 数年前から「あんなことやってみたいな〜」ということは、漠然と頭の中にありましたが、深掘りできない日々が続きもどかしい時間がただただ流れていました。今回、助成金申請の機会を使って「自分がやりたいこと」と向き合うことができたのはとても大きいことです。

 4月に向けて、粛々と準備を進めていくことにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?