見出し画像

2021/2/10(Wed.) 第1弾 すみいき調査団チラシ入稿完了!

 SNSとクチコミで少しずつ活動についての認知度を高める活動を行っています。どローカルすぎて、どれくらいの人が興味を持ってくださるのか検討すらつかない部分があります。がしかし、どうにかして知ってもらわないことには始まりません。

 本日第1弾すみいき調査団チラシの入稿を完了しました!
 2/16(Tue.)に品物が届くとのことでしたので、今から首を長くして待つことにしましょう。

 2/18(Thr.)の澄川町内会子ども食堂会場にて、いらっしゃった方々にチラシ配布を行います。お近くにお越しの際は、お立ち寄りください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?