見出し画像

思いつきがギリギリだとアレやね

noteはスマホで簡単に更新できるから良いね。WordPressもスマホでやれるかと思ったけど、アップデートに時間がかかったのでやめた。ってことで、noteに割と長めなtwitterみたいなのを書いてく。

テキスト重視だから気が向いたら写真も載せてこう。

今日は、ひと月ぶりの「喫茶すみへい」です。月に一回ぐらいのペースで週末の夜に公園で喫茶店を開いてるんですよ。前回は9月の三連休のところでやった。

夜風が少し冷たく感じるようになって、そんな時は珈琲飲むに限るねって思うわけです。外で飲む珈琲は格別ですよ。昨日、色々と思い立って、ドンキで買い出ししてきたんだけど、直前に思い立つってよくないね(汗

あれもほしい、これもほしいって浮かんでもお店になくて取り寄せないといけないとか、頭の整理ついてないからとりあえず買っちゃうでしょ?そうすると、おそらく当日使わないやつが結構あるんですよね。モノが増えるよ…

ま、そんなこんなで、とりあえず今日も楽しくやりまっせ。もし近くにいたら、立ち寄ってみてよ!

イベントページのリンク貼っとくので、チラッと見てみてくださいな。

喫茶すみへい(14杯目)
[日時]2019年10月26日(土)
    22時〜25時
[場所]諏訪公園 ←「喫茶すみへい」ってgoogleマップで調べると出てきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?