見出し画像

25記事目:7月だー!

7月。下半期スタート!!

半分が過ぎたのか。早い、早いぞー!

記憶がほぼないぞー!!

なんてことを、感じております。

たぶん、こういうのあるあるですよね。

短文でもいいからnote書いてこう。

4月1日に再開したnote。

これで25記事目です。実は、「25記事目: 」というタイトルがあと3つほど下書きに入ってます。笑

書き出したはいいけど、書き終わらずにお蔵入り。

一発書きじゃないと、なかなか投稿できないな。


さて、昨日は久々にRadiotalkを収録しましたよ。

思い付きで、番組名、プロフを一新。

『喫茶店ラジオ』←めちゃシンプル!!

内容は、喫茶店のマスターが寝る前に珈琲飲みながら、思いつくこと話す感じでいこうかと。

冒頭でコーヒー屋さんの紹介もしていこう。昨日思いつきでやり始めてみました。

続くかは別として、”やり始める”ってのはなんだかワクワクしますね。


ちなみに昨日は香川県の直島にあるコーヒー屋さんでした。お会いしたい方の一人です。


では、今日はこの辺で。

さらっと書いてこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?