見出し画像

初マラソンの教訓

さいたまマラソンが人生初マラソン。
最初で最後になると思いきや、またやりたいなって思えました。

もしやるならサブ4を目指す!
今回のネットタイムは4時間40分くらいだったから、もうひと頑張りしていかないとね。

キロ5分30秒くらいで走れるようになるための記録。

月間200キロ走ればそれくらいなら自然に身につくよ、という人がいる。
そんな簡単に走れる距離じゃないって(笑)

ちなみにさいたまマラソンの3日後までは筋肉痛がひどくて、4日後に7キロ走ったら、その翌日にコロナになりました。
フルの後は免疫落ちるよと言われていたのがまさにその通りすぎて笑っちゃうね。
コロナ明け、まだ走れていないけれど頑張りたい!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,080件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?