SnowManライブDVDの初回限定盤と通常盤の違いは?

こんにちは!スミエボシです!
寒くてこたつから出れない日はテレビや動画を観るのに限ります。
私はNetflixで今更ながらワンピースのアニメを見始めました。
見終わるまで何年かかるかしら(笑)

SnowManのライブDVD(Blu-rayも含む)の初回限定盤と通常盤のちがいについて今日はお話しようと思います。
大人気SnowManのライブDVDは特典がとっても良くて予約してゲットしてる方も多いと思います。
現段階で、ライブDVDは4作出ています。
どのDVDにも初回限定盤と通常盤が出ていますが、どんな違いがあるのかご存知ですか?
ジャケットが違うだけ?付録が違うだけ?
NON!NON!
実は、内容も違うんです!

例えば2023年の年末に発売された最新の「SnowMan1st DOME Tour 2023 I DO ME」は

初回限定盤の特別映像

  • MCダイジェスト集

  • ツアーのドキュメンタリー

  • ツアー最終日(名古屋)映像

  • i DO MEいいとこセレクション

通常盤はというと

  • ツアー初日(大阪)のダイジェスト映像

  • マルチアングル映像(6曲分)

になるわけです。

なら初回限定盤のがいいじゃんって思うかもしれませんが、ツアー初日のメンバー興奮した感じ見れるのは通常盤の「ツアー初日(大阪)のダイジェスト映像」しかないんです。
甲乙つけがたい感じじゃないですか?
SnowManのライブDVDは初回限定盤と通常盤を両方買っても、ぜんぜん損した気持ちにならないのがいいんですよね!

この情報はこちらのサイトから調べさせてもらいました!
>>SnowManライブDVD初回限定盤と通常盤の違いは?特典どっちがいいか徹底調査【2024最新】

SnowManはずっっっと観てられちゃうので、本当にこたつの友です!
心もホットにしてくれて本当にありがとう、SnowMan!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?