見出し画像

退職するまで出社する日数はあと8日。引継ぎできないってのに後任者のPCだけが届いたのだが…。

本店から後任者専用のPCが届いた。
業務一本化で支店が請け負っていた作業をまとめたために
突然届いたのでびっくりした。

…PCのみ。

ネットワーク設定もソフトのインストールもなし。

外注して設定してもらえばいいものを
費用がかかるからと現場まかせになったあたりから
会社のサーバーにウイルスが入ったり
システム不具合で給料が遅れて入ったり…。

怖いったらありゃしない。

これらを今まで私がしていたので
設定はできるとして

考え方だけど
後任者と会えない分
後任者PCに引き継げるものを取り込んでおこうと思います。

作業画面の動画や
PCスキルの度合を聞いていたので使い方など。

PCを使えます

というのと

PCを使いこなせます

は違いますからね。


今日一日がんばって
明日はライブ参戦して発散してくるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?