見出し画像

ああ、今日も何も生み出していないぞ

おきぬです。
毎日note96日目。

アカン。
今日も何も生み出してないぞ。
あっという間に休日が終わり。

私が一日家に閉じこもっていて観たり読んだり聴いたりするだけでは私の影響力は何一つ変わらないと言うのに。

このままではいけない。
私は私がありたい私に少しでも近づけるように行動する必要がある。

時間は有限である。
ゴールを明確にし、少しでもそこへ近づけるように過ごさねば。

……というようなことを考えておりました。

2ヶ月前は毎日小説書いてたんだよ。えらい。
私えらい。

今は充電期間というか、助走期間なのだと信じたい。

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!