見出し画像

晴天の下

休日。
おきぬです。
毎日note64日目。

休日です!!!!!!

To-Doリストを前夜に書き起こし、半分も達成出来なかったけどいい休日でした!(そんなもんです)

愛猫のお薬を貰いに動物病院へ行った帰りに、ずっと気になっていたパン屋さんへ。

安い!種類多い!テラス席ある!最高!

以前1年間にあんぱん100個食べるチャレンジをした(なんでやねん)私はあんぱんにはちょっとうるさいんですけども(……)、小豆にマスカルポーネチーズを合わせた写真のあんぱんは斬新でございました……。

個人的に塩バターあんぱんが最強(甘いのとしょっぱいのの組み合わせ最高!)と思ってたんですが、甘いのと酸っぱいの(小豆とチーズ)の相性も最強でした。美味!

そして晴天のテラス席で50円の自販機のカップコーヒーと共にあんぱんを食べる贅沢……(悦)

コロナちゃんが教えてくれた、日光を浴びることの大切さよ……

さて。
プチ繁忙期が終わり日常が戻ってきましたよっと。手をつけてなかった定例業務を明日から片付けてしまわなければ……

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!