見出し画像

目的論的社会を創る 七味のつぶやき

七味とは、七味唐辛子の七味。唐辛子をベースに7種の薬味や香辛料をブレンドしたもの。7種の調合は様々。7種交わることで風味が倍増される不思議なやつ。そんなメンバーが集まっているからグループ名は『七味』になりました。ピリッといい味出します。

七味グループは毎朝6時からの15分間集まる朝活の仲間です。

2021年10月頃(忘れちゃった)結成され、北は北海道、南は愛媛県までメンバーは日本の各地から参加します。(オンライン)


目的論的社会を創ろう!と孤軍奮闘している仲間がマインドをセットする大切な時間。そしてそこから始まった一日は紆余曲折あり、悲喜こもごもあるわけで・・そんな日常をシェアしているスレを記録したいと思い、noteを活用してみることにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?