見出し画像

私はいつも電車の中で男性の◯◯を見てしまう|私の性癖


私はいつも電車の中で
ついつい男性のある部分を見てしまいます。


そこを見ると、
男性の普段の"性事情"がある程度予測できてしまいます。


別に知ったところでポジティブにもネガティブにもなりません。
私の超勝手な趣味なので、ご興味ある方だけ読み進めてください



朝の通勤で電車に座っている時に
前や左右に立っている方のある部分についつい目がいってしまう。。。


スーツ?いいえ違います



カバンや靴?それも違う


髪型?やっぱり違う


勿論外見のお手入れをされている方は好きです。
清潔感は好感を持てますからね。


でも全部違います。

私がいつも電車内で見てしまうところはどこか






それは、

「  爪  」です。




手◯ンされている爪かどうか

分かります(笑)



女性器の中に指を入れる方はエチケットとして
爪を短く整える。

もちろん爪が長いのが嫌で普通にお手入れされている方がほとんどでしょうからあくまで私の趣味範囲の妄想なのですが。笑



白い部分を丁寧にカットして短くお手入れされている方の爪先を見ていると、その爪良いですね!と思っちゃいます。






皮膚に爪を当てた時に、最初に爪の硬い部分が当たらず
指先の肉の部分。柔らかいふにふに感が先に当たってくれる
そんなお爪が理想です。



中に入ってきた時に、爪が絶対当たらないでしょう?
膣ってデリケートなので、爪が当たるとすぐに分かります。


痛みがない時もありますが、
やっぱり硬いものがあるとすぐ違和感感じるんですよね。


長い爪で触られた時にはもう
なんてマナーのないお爪でしょうか!
と失望してしまいまう程に男性の爪管理は見させていただいています。




でもだからこそ、爪先のケアが行き届いている方は
清潔感という好感度も相まって感動しますね。



※ ちなみに噛んで短くなった爪は別問題です。



短い爪といえば、AV男優の加藤鷹さんのお話を思い出します。

AV男優という仕事上、手と爪の手入れにはかなり気を使っており、毎日、入念な手入れをしている。爪は爪切りで切っているのではなく、ヤスリで整えている。




気になる方は是非調べてみてください。
私もこの記事を書くにあたって調べてみたら、
それはそれは深爪で改めてプロの姿勢にびっくりしました。




今回の記事は「前戯を学ぶ」というマガジンに追加させていただきました。
前戯を学ぶ上での基本のき。是非ご自身のお爪ケアもされてみてくださいね。




スミレ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?