資産家になろう◎3回唱えよ!

タイトルにある通り、あなたにも
「資産家になろう」と3回唱えて欲しいのです。

なぜなら、お金持ちになる近道だからです。

あなたは死ぬまで嫌な仕事を、
人のために時間を使いますか?

そんな生き方はつまらないと思うのです。

人生100年あるとしたら
60歳まで働いて、残りの人生は
好きな場所で好きなことをして、
好きな人と人生を謳歌しませんか?

そのためには、労働だけではいけません。
お金にも働いてもらわなければなりません。

お金持ちに近づくためには
リスクも取らなければなりません。

最初は、株とか投資信託もわからないし
そもそも証券口座って、
どうやって開くの?

そんな段階からスタートしました。

2年前まで私は、株などの投資があることは
知っていましたが、正直言ってよくわかりませんでした。

一時期、ロボアドに資産運用を
任せようかな〜と考えていたのですが、
手数料が高いみたいなので、断念。

まずは、証券口座を開設することから
スタートしました。

これが全ての始まりです😊

そして、つみたてNISAを始めました。

なぜ、資産家になることを決意したのか?
そのきっかけはYouTubeの動画です。

ふと見ていたビジネス系のチャンネルに
資産運用のことを語っているYouTuberがいました!

それがライオンマークで有名な両学長です🦁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?