まずは現在の状況から

なんだかんだで社会人7年目となります。
今は異動の影響で地元を離れて2年目になります。(1時間半ほどで実家に帰ることができます笑)初めて一人暮らしをしています。最初は自炊を頑張ろうとしていたのですが気がついたらしなくなってました。。。これも徒歩1分のところにスーパーがあるのとAmazonでなんでも揃うのが悪いのです笑💦
約2年前に鬱症状が発症しました。軽い状態のうちに気がつくことができたので早めに病院にいうことが出来たので軽い薬で済んでいます。それと睡眠薬は寝る時に欠かせなくなりました。何度か薬なしで眠ることを挑戦したのですが何時間も寝れなく大変な目にあいました。あとは腹痛も酷いことになっています。お腹の調子が悪くなるのは決まってお酒を飲んだ後になるので最近は飲まないようにしています。(たまにストレスから飲んでしまいますが次の日トイレと友達にならないといけないので後悔しかしません。)他には、頭痛があります。これは毎朝起きると地味にズキズキと側頭部あたりがずっと痛み続けます。だいたい昼の12時頃には治るのですが毎朝2年間ほど続いているので憂鬱でしかありません。誰か治す方法を知っていたら教えて欲しいくらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?