見出し画像

子どもたちはひかりだした

子どもたちと一緒に川を上っていた。

あたりは一面深い緑で

遠くには同じ色の山が見える。

向こうから光が差して

あまりに美しく見えたので

カメラを向けた。

そしたら

子どもたちのいるあたりから

ふわぁ〜〜っと

ひかりだして

まわにいくつかの文字が浮かび上がり

それは学校のCMになった。



という夢でした。

とても美しい景色でした。


体調はかなりよくなりました。

感染症に効くという
マヌカハニーを試したら
人匙で喉とか鼻とか効果覿面。
薬以外であんなに効くもの
はじめて体験しました。

来週は子どもたちと川に行こうと思います。

晴れますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?