見出し画像

L南国育ちの激アツの狙い目。優遇、冷遇を見抜いて勝つ方法!!🚨🚨

割引あり

2024年3月4日(月)導入🚨🚨🚨
スマスロ南国育ちがついに導入されました。
南国育ちファン待望の新台です。
皆さんも前作の南国育ち30には大変お世話になりましたよね。💰️💰️💰️
朝イチ1ゲーム判別が出来る神台でしたので、ホールもリセットすらしなくなり、打てる機会が少なくなってしまいました。⤵️⤵️⤵️

今作は蝶飛ばすまで打ち続けるシンプルな台なのでとても狙いやすい台だと思います。
初代南国育ちの設定⑥の挙動に似た、初代モードなどもあるので、4号機時代に南国育ちをやりこんだ人にも楽しめる仕様となっております。

このnoteはスマスロ南国育ちの現時点での狙い目をまとめましたので、興味のある方はご購入ください。

追記3/5(火)
導入初日の挙動で狙い目がはっきりわかったので、追記します。 

追記3/8(金)
通常Bでも優遇、冷遇がありそうです。

追記3/12(火)
完成度が上がってきたので、近日中に値上げ予定です。⤴️💰️

追記3/15(金)
今日より3月末まで500円、4月から1000円に値上げ予定です。
ご購入は早めにどうぞ❇️

追記3/17(日)
有利キレ後の挙動について追記しました。

追記3/20(水)
狙い目を一部訂正しました。




①モード別の天井と特徴

通常A・・・天井996G
【約50%で通常B or飛翔モードに移行】


通常B・・・天井996G
【約50%で飛翔モードに移行】
※飛翔モード突入までモード転落なし

引き戻し・・・天井200G
【約56%で通常Bor飛翔モードへ移行

チャンス・・・天井200G
【通常B or飛翔モードに移行】
※設定変更時の20%で移行するモード

飛翔モード・・・天井32G
【期待枚数1000枚オーバー】
飛翔A・・・85%で飛翔Bに移行
飛翔B・・・75%で飛翔Aへ移行
超飛翔・・・93%で超飛翔がループ

※初当りボーナス終了後に飛翔モードへ移行した場合は、バタフライゾーンで蝶ランプ点灯orときめきゾーン内でボーナスが告知される

必翔モード・・・天井32G
【次回飛翔モード確定】
※沖ドキの金ドキのようなモードで有利区間がキレた時に突入する可能性あり

初代モード・・・天井996G 
【早い初当たりで単発→3連を繰り返す】
※高設定ほど移行しやすい
滞在時は設定1でも出玉率100%超える


②ボーナス確率と当選割合

DMMぱちタウンさん参照


③有利区間移行時モード振り分け

【設定変更時】
通常A・・・30%
通常B・・・50%
チャンス・・・20%

【設定変更時以外】
通常B・・・20%
必翔モード・・・80%

有利区間キレたら激アツ🚨🚨


④飛翔モード後(天国後)のモード移行

飛翔A終了時(おもに偶数連での終了)
約75%で通常Bor引き戻し】

飛翔B終了時(おもに奇数連での終了)
約50%で通常Bor引き戻し】

超飛翔終了時(93%ループ)
約75%で通常Bor引き戻し】



⑤モード示唆演出

◎バタフライゾーン終了時にパネルがフラッシュする可能性があり、パネルフラッシュ時はモード示唆となる。

上パネル点滅・・・通常B以上示唆

上・下パネル点滅・・・通常B以上濃厚

◎リプレイ時のフラッシュでモードを示唆しているので見逃さないようにする。

特殊フラッシュ・・・通常B濃厚
※特殊フラッシュは普段より派手なリールフラッシュが発生する。

フラッシュなし・・・BIG+飛翔モード濃厚


◎遅れ
中遅れ・・・通常B滞在かつボーナス濃厚
飛翔いかなけれはば全ツッパ!

大遅れ・・・BIG+飛翔モード濃厚

ここから先は

3,504字 / 3画像

もしよろしければ、サポートお願いいたしますm(__)m今後の励みになります。