見出し画像

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン!リセット後・AT後の狙い目

ガンダムユニコーン、もしかしたら超絶熱いゾーン狙いができそうです。
まだ検証中ではありますが、結果がとてもいいので、他のハイエナライバルに打たれる前に狙い目を公開します。今なら打ち放題です。
気になる方は続きをどうぞ。

上乗せ性能は高い

天井・・・999G

恩恵AT or ミネバモード。
天井到達時はAT確定。
ミネバモード突入のチャンスあり。
ミネバモード突入時は100〜300G間、超高確率でミネバチャンスをストック。
平均獲得数は約9個。

天井狙い

550G~

出撃モード

強レア役を1度引くまで打って当たらなければヤメを推奨。

天井期待値

パチスロメソッドさん参照

引き次第で。。




超絶熱い狙い目

リセット後かAT後の可能性の獣終了後に天国モードなら打つ価値あるので、即ヤメ台を液晶32Gくらいまで、回すだけです。25~32G付近で強制的に強チェリーかチャンス目がでてくる可能性高いのでそこだけ狙って、強レア役引けたら、もう少し様子をみるだけの簡単な立ち回りでユニコーンラッシュに簡単に突入することができます。
強レア役を引いて、出撃モード経由で外したらヤメです。

終了画面示唆

天国モードの可能性濃厚!?
引き戻し(222G+α)以上か!?
デフォルト

1番上の終了画面は必ず強レア役引くまで続行した方がいいと思います。

2番目の終了画面は一旦32Gあたりで捨てて、222Gあたりで拾い直せたら222G以降少し様子をみましょう。

滞在ステージは一撃さんを参考にしてください。


追記7/5(水)
信憑性が低くなってきたのと、もう検証があまりできない機種なので、このnoteは値下げします。
このnote買って損したよ!って方は、TwitterにDMしてください。noteのアカウント名を必ず書いてくださいね。お詫びに今イチオシのnoteをプレゼントします。


今後も新しい情報がわかり次第、追記していきます。

今回のnoteは以上になります。
参考になった、という方はスキ(左下のハートマーク)を押していただけると今後の活動の励みになります!

また、質問等はお気軽にTwitter沖えもんのDMでお願いします。
ありがとうございました🙂

もしよろしければ、サポートお願いいたしますm(__)m今後の励みになります。