2/26 12日目

26日は日曜日で、1日自由行動でした。
数日前まで、周囲の部屋の人たちが活動する音が聞こえたり、おはよう、と声をかけてくれたりしていたのですが、皆帰ってしまったのでそれがなく…なんだか寂しいです。

さて、特に予定のない私は1日中ホテルにいた…訳ではなく、ホテルや大学周辺の散歩に出かけました。
大きな通りを歩きつつ、細い通りを見つけたら入ってみると言うのを繰り返し、午前、午後合わせて3時間近く歩きました。

午前中は徒歩では行ったことのない大通りをふらふらと進みました。
途中でJapan Shopがありました。気にはなりましたが道の反対側だったので断念…
いつもはタクシーやバスなどで通り過ぎるのですが、歩いてみると色々な発見があってとても楽しかったです!
しばらく歩いたあと、途中で方向転換してHighlands Coffeeに行って休憩しました。

美味しかったです!

一度ホテルに戻って休憩し、15時頃にまたホテルを出て、大学の方へ散歩に出かけました。
アオザイの試着をしたお店や、皆で写真を撮った公園の前を通り、少し離れた別の公園へ向かいました。

途中で入った小道では、家の前で子どもたちがバドミントンをしていました。
公園でも皆バドミントン…バドミントンはラケットと羽さえあればどこでもできるのでやりやすいのかもしれません。

小さな公園ですが、子供がいっぱいいました

グーグルマップでなんとなく目的地を決めて、そこまでのおおよその道のりを考えたらマップを閉じて歩く。
そんな目的もなにもないお散歩を楽しんだ日曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?