9日目

あっという間に9日が過ぎました。

9日目はベトナム料理を作りました!
ワイワイガヤガヤと賑やかに作ることができてとても楽しかったです。
また、自分たちで作ったということもあり、料理も美味しくいただきました。


昼ごはんのあとは少しの自由時間がありました。そこで翌日のハノイの観光スポットについてのお話を聞いたり仮眠をとったり、先生のお部屋を見せていただいたりとのんびり過ごすことができました。
ハノイ観光も楽しみです。

その後はハイフォン市内のフィールドトリップをしました。
観光学部の学生さんと先生が説明をしてくれて、自分たちだけで行くよりもより充実した時間になったと思います。

レイ・チャン将軍という女将軍のお寺はベトナム人によって建てられたものだそうで、とてもきらびやかでした。


10日間の人たちは最後のホテルでの夜だったので皆で集まって話をしていました。
私は30日間の滞在なのであと20日ほど残っていますが、この賑やかで楽しい生活があと少しで終わってしまうのが寂しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?