見出し画像

ほうぼうギョローン 12/23


「その日になにかを掴んだ写真を撮り、それについて語る」縛りをしています。

よろしくお願いいたします。

今回はこちら

「きもいおさかな」です。

水族館の触れ合い(合い?)コーナーにいました。
ちゃんと魚の形をしている傍らで前方にヤドカリみたいな足がついてて

(きも!!!! 『ギョ』だ)

『ギョ』


と思って思わず掴み...。

調べたら「ホウボウ」でした。

でも普通にフォルムはカッコイイ。
欲しい。(足が)
そんなスタイルでした。



今回惜しくも掴むことが出来なかったもの達も載せます。

ドローンショーを観ました。
すごい!!!!! いる!!!!!!!!!
ウルトラマン!!!!!!
エヴァ初号機!!!!!!!!
煉獄さん......
ハイテクエンタメで楽しかったです。

ゼットンさん
ウルトラマンさん
スペシウムQR
ATフィールドさん
ゲンさん
顔ズレシンジさん
構え初号機さん
無茶しやがって...さん

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?