見出し画像

6/12めざチアをご覧いただいたみなさま

朝の貴重なお時間をいただきありがとうございました☺️

そして、このnoteにたどり着いていただきありがとうございます。

めざチアでお話をしていたのはこちらです。

みなさまが探しやすいようにまとめました!


1.note記事 読んでもらえる文章の法則

 note⇒出版につながった文章の書き方の記事です。
 法則を5つ書いていますので是非ご覧ください!
 note記事⇒コチラから!


2.出版書籍『玉造温泉の奇跡』先行予約サイト


画像2

①出版社の購入サイト(おすすめ)
  こちらでは、試し読みも出来ます。
  ※6月26日から順次発送
   GOEN出版サイト⇒こちらです!

 ②玉造温泉美肌研究所姫ラボ 通販サイトにて
  ※6月25日(金)から順次発送予定です。
   姫ラボショッピングカート⇒こちらです!

  

3.note記事 玉造温泉再生秘話

 書籍出版の元となった連載記事です。
 35日連続で書き続けてとても盛り上がりました!
 記事サイト⇒こちらです!

 ⇩⇩法則を使って数字が爆上がりしました🔥🔥

画像1


ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆