見出し画像

玉読みセッションとは

いつもご覧いただきありがとうございます!


最近ですね・・・

「あの玉読みってなに?」とか

「なんか怪しいこと始めたの?」とか

「なんかエッチなやつ?」とまで聞かれるので…←コラ!


一回 ちゃんと書いとくかーーー!! 

となりました😅


まず、玉読みセッションとは

◎ 1対1のお悩み相談です。(たまに複数で来られます)

◎ リアルでもzoomでも出来ます。

◎ 今まで上手くいかなかった理由がわかります。

◎ 逆に、上手くいっていた理由もわかります。

◎ 神様にWi-Fiをお繋ぎしております。

◎ 答えはすでにあなたの中にあります。気付きを促すセッションです。

◎ お悩み内容は ①ビジネス ②生き方 の2つが多いです。

◎ ビジネスのお悩みについて
  ・なかなか稼ぐことが出来ない
  ・売上が思うように上がらない
  ⇒お金の概念を書き換える「お金とは○○券」をお伝えします。

  ・組織づくりが上手いかない
  ・離職率を改善したい
   ⇒社長と会社と社員のありかたを整えるワーク
   ⇒社員が社長や会社に不満を抱える「とある秘密」をお伝えします。 

◎ 生き方のお悩みについて
  ・生きていくのが難しいと感じている方は意外と多いものです。
   あなたもそうですか?
   そこには、生まれてくる前に神様と交わした約束が関係しております。

 ※「ん?なんか怪しいぞ・・・」と思われた方。大丈夫です!
  怪しいと思うあなたも間違ってはおりません。
  信じる事が出来る人も間違っておりません。

 そんな皆さんには、とっておきのお話!
 「神様から聞いてきた!前世と今世の間のお話」をお伝えします。

 ・前世と今世の“間にあった出来事”とは?
 ・使命って本当にあるの?
 ・人生の目的とは?
 「なんだ!そうだったのか」と心が軽くなる、そんなお話です。
 ※いつか記事に書きたい…


画像6

▲こんなお話が多いです。


大切な事は悩みの原因に気付くこと

あなたのお悩みはなんですか?

その悩みが解決しないのはなぜですか?


そう!

悩みが解決しないで悩んでいる←悩みループ の人がいる事に気付きました。

解決方法を聞いても、上手くいかない…


それって

もしかして

原因を教えてもらってないからじゃないでしょうか!? 


そう!

そして、その原因は

『人間が生まれてきて、生きていくうえの秘密の共通ルール』

と、角さんは考えております。


ビジネスでも

お金に好かれる秘密ルール・稼ぐ(儲ける)ことの秘密ルールがあります。


生き方でも同じように秘密の出来事があります。


その秘密のルールや出来事をお伝えして、お悩みの原因を知っていただきます。

そして、じつは自分の中にある解決方法に気付いていただきます。



実際に受けた方の感想です

フリーランスで活躍している女性です。
自分のビジネスについてのご相談でした。

画像1


シングルマザーで自立しながらフリーランスで活躍中の女性です。
ビジネスとこれまでの人生の『理由』を知って、『やっぱりかーー!』という感想をいただきました(笑)

画像2


zoomでセッション! 渋谷さんも自分の中にある答えに気付いた方ですね☆

しぶや


松江で活躍する美人姉さん。自分の望んでいる事と自分のありかたが真逆だった!と気付かれて笑顔のセッションとなりました☆

ひばら


デザイナーの女性。セッション後に色々な嬉しい変化があったそうです!

画像5


ほかにも多くの方に喜んでいただいております玉読みセッションです☆


料金と時間(R3.8月に一部変更しました)

90分2万5千円
120分 3万円
全て税込みです
※リピーター様は120分で2万円(税込)


セッション料金の考え方

みなさんは自分磨きにどんなお金の使い方をなされますか?

例えば
☆ 美容院に行ってカットとカラーをする
☆ エステに行く
☆ 疲れをほぐすマッサージに行く
☆ 知識を得るために本を買う
☆ セミナーや講演に行く

自分への投資は様々です

ご褒美でも良いでしょうし
未来への投資も良いと思います

どの投資にお金を使うかは自由ですよね

角のセッションのみならず
世の中には色々なセッションがあります

さて 
未来の自分をどうしますか?


お問合せ・お申込み

お問合せ
お問合せフォーム

〔メッセンジャー利用の方〕
 ①お名前
 ②希望日時
 ③お悩み内容を簡単に
 ④領収書の有無(宛名)
 をまずはお知らせください
 Facebookページ(メッセンジャー)
 https://www.facebook.com/yukiharu.sumi.1


 あなたからのご縁をお待ちいたしております

ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆