見出し画像

進捗記録

一週間早すぎ!と切実に感じました。
横浜で大学生をしている山崎涼夏です‼️


本日は、
というか土曜日は毎回、週の振り返りとして”現在の進捗”を記録していきたいと思っております〜‼️


10/8(日):別団体の活動、運営との打ち合わせ
10/9(月):休息
10/10(火):Xの活動開始、提案資料作成
10/11(水):廃校アポ(来週水曜日訪問)、提案資料作成
10/12(木):壁打ち、提案資料作成、1on1
10/13(金):1on1、壁打ち×2、別活動の会議
10/14(土):ランチトーキョーイベント、1on1×2

という感じの日程になっております。

今週は、特に廃校にアポ取れたのがでかいかなと!!
来週の訪問でその廃校がOK出たら最強だけど、なかなかうまくいかないよね、、、。


それ以外は、運営や協力者つのるため”X”を本格的に始めた!
意外と出だしが好調で1週間で100人のフォロワーをゲット👍

ただ『量より質』なのは事実だから、1人1人と丁寧にコンタクトを取っていくことに集中する‼️


それ以外にも、これからたくさんのイベントに参加して、Face to Faceでのコミュにケーションを大事にしていこうって感じた‼️


この図を見ればわかるように、
オンラインでは明確な議題が、オフラインではより談笑に近い形で話すことができる。

今の私に必要なのは、オフライン。

無理のない範囲で、いろんな方と直接お話しする機会を作っていきたい!


来週の目標は
”会場を確保する、今出会った人とより密なコンタクトを取る”
を頑張っていきます!


今日も読んでいただきありがとうございます!
良い週末を、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?