懐かしい

とても懐かしい

Softbankの店に置いてあるお試し用のiPhoneでブラウザ三国志をして時間を潰していた浪人時代

自分のiPhoneでやれという意見、浪人してるのだから勉強しろという意見、まあ色々あるけどもう過去のことなのでマジで愛割(アイカツ)

当時はちょろっとオンラインのアプリ開いてたら、すぐ通信制限のかかるような脆弱態勢だったので自分のiPhoneで遊ぶとなるとWi-Fiの飛んである店で長居するか、はじめに書いたようにSoftbankで遊ぶしかなかった

で、別にブラウザ三国志で遊んでたのです、イエーというのがこのノートの主軸という訳ではなく、浪人の方を俺様は書きたい

浪人してた癖にロクに勉強しなかったせいで金髪クソダサ大学謎ピアス学科に入ってしまったことをひどく後悔している

自分の人生のハンドルを俺は完全に親に預けてるので、親が何も言わなきゃ自分から何かすることとか滅多にない(趣味はするけど)

自分のために分かりやすく書くとすると学生生活→就職→結婚のようなメインシナリオは親の管轄で絵だのこういう書くこととかのサブシナリオは俺が担当しているみたいな人生

本来ならメイン>サブなのだがサブ>メインの比重になってるから人生が終わり散らかしingしているのではないかと最近思うようになった

このまま何もせず日々を過ごしていたらあの日見た2chのコピペのように縄買う羽目になるかもしれない

本当になってワロタという気持ちとなるんかい!!と言う気持ちが混在しています

何か就職絶対したくないし週6で働くとか人としておかしいし人ってなんだよということを声に出したいけど、これ先人が街の片隅でもうしているし街行く通行人はそれを無視して軌道と規定に沿った行動してるし、じゃあこのまま30代で鬼にボコられるのかって考えたらそれも案外悪くないのかもなとか考えてたら結局一番落ち着くのは今アルバイトで棒立ちして適当に金貰って適当にフラフラ生きている今なんだなと

社会人経験してないから何も言えないけど社会人になってから笑顔が素敵な人見たことねーぞ、みんなペルソナ被りすぎてもう本当の笑顔を道端の草生い茂る所に捨て去ってんのよ

それ拾い上げてまた皆んなで手繋ぎながら折り紙折ったり、合唱の練習したりってしたいのに

俺たちもう大人になったらそういうことしないのか?大人だから折り紙しねーのか?してるやついるけど、そいつらは職業で折ってるだけで、本当に純粋に折るやついる?っていねーか、はは

まあ、何か頑張るか、何か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?