見出し画像

クソワロス

クソワロスとは強がりでい

・老後?

老後のような人生を20代の今送っている、20代にして余生とはこれいかに

具体的には連絡や遊ぶ(頻度多めの)友達が一切おらず、毎日パチンコなどの趣味を惰性でやつている

惰性というのはうつ状態からくる悲観的な思考が起因している(可能性が高い)

メンクリにて「うつ状態ですやん」と先生から言われた、というのもあり楽しむ心というものが削がれている!日常生活に支障は出ていない、また肉体的な症状はないためうつ病じゃないヨ

孤独にウンコ投げつけている、檻の猿の方がまだ明確な目的を持ってウンコを投げている、猿がウンコの身を案じていないことだけが救いである、俺にはウンコの(ありもしないであろう)意思を勝手に汲み取り、スマンと思う気持ちがあるため、今のところ岩山の頂で胡座をかかせていただいている

気抜いたらコエー思いが到来するのでその度にチンコの槍とキンタマの盾を持ち出している、冗談抜きでそうだから、自分の中に明るい象徴としてあるのがチンコとかキンタマなのが残念でしょうがないのだが、縋るものがあるだけまだマシである

自分に自信がなさすぎる、なんと自己肯定感とは無縁ですからねえええと思っていたのに、ワイも関係ありでした、他人がエラく輝いて見える、もう死ぬほど話しているがいい加減、刀を隠すのやめてくらはい、そんなもんは意味がない、バカにするのはもうおヨシ、明日消えたらどうする

意識がない方がいいという、人としての理想型を考えていた、そういう意味じゃエヴァの補完計画なんかは最高ですねと思ったけど、全部が全部そうではない、フラットな状態では面白みがないという

模索、など

・死

↑こいつスゴ、マジで抗いたい

死についての共通見解としてあるのは「不可避」や、どうやらみなさんは死ななきゃアカンらしいでい

今は

死ぬ訳ありまへんよ〜勝手なこと言ってると裁く(やあ、ルルーシュ、久しぶり)

訃報などでそうなんやとなることが多く、今ではテレビで訃報が流れると極力見ないようにしている、つーか2023年訃報が多いよ、明るいニュースで視聴者を増やさんかい、「秋 オワタ」、「冬 ハジマタ」とかで十分ダロ!!!

現代社会には病みがつきもの言いますけどねえーーーーーーーーーーーーーッ

ツタ、最早 絡まってんだろお前 限度あるます

・稼

45文字で1000文字いける、1000文字だから何なんだという話なんですが、毎度のごとくw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?